プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B’sLOG7月号購入
いやぁ、勝手から大分経ってますが、今更ながら定期購読履歴。

いつもながら、ただの購入履歴。感想ではございません。

***

・starry☆sky
初めてこの学校の制服全体像みたけど、凄いな。
ズボンに縦ライン入り、上着横にグレーの布を使用だと!?痩身効果万歳じゃないか!
あと、主人公はドラマCDのマフィアの女みたいな格好の方が魅力的だ。

・うたのプリンスさま Repeat
>去年発売された『うたのプリンスさま』のリメイク
>ビジュアル、シナリオ、ゲームシステム面の強化
>「たくさんの貴重なご意見をいただき」

これはもう、推し量れということだろうな。

・VitaminX Addiction
VitaminXオリジナルアニメ。
清春のアゴがすごいことになってる。瞬はあばら浮き出てないか?
先生はとてもかわいくなっていると思うよ。

・断罪のマリア
2009年のPC作品がPSPへの移植だそうな。一時期あったよねー、エクソシストやら何やらがやたらとゲームの題材になった時期が。その頃のだったと思う。

>刺激の強い表現や、悪魔との戦いのシーンのイベントCGはすべてカットして、マイルドな内容に。

・・・それはどうだろう?

・神なる君と
ああ!あの「履いてない」かもの主人公が載ってない・・・っ!
代わりに陰陽師の少女が掲載。た、タイツに片足だけ編み上げレースのサイハイソックスとは!なかなか分かった格好をしている。彼女ももしかすると・・・

・お菓子な島のピーターパン
ハードがPSPに変更で、発売が9月22日に。
ハードはどれでもいいですよ、PS3だろうとXBOX360だろうとWiiだろうと。どれでもございます。
ただ、いつものようにセーブを多用するタイプのゲームだと大変かもな~。PSPは大体がセーブが提携のあれだからなぁ。

・いざ、出陣!恋戦
これは買ってきたので、また簡単に感想を。

・学園特攻ホトケンサー
>価格1995円(限定版3990円)
何これ安っ。

>敵キャラ:ヅケホルマリン CV若本規夫、カイテンモクバーン CV田中敦子、オモイコンダラー CV岸尾だいすけ
馬鹿ゲーであれ、馬鹿ゲーであれ!


***

後ろの方は何故かサッカーゲームの情報が・・・。どういう基準で選ばれたんだろ?小学生向けに?
そうこうしてる間に電撃ゲームスは休刊だそうです。これ以上定期購読が減りませんように!

2011.05.27(Fri) | 読書感想文 |

/
