プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

変態主人公ふたたび
1月27日に『アマガミ エピコレ』が発売になりますねー。
アマガミに追加要素を加えたものですが、PSPとPS2で発売です。私としてはPSPですかね。

あのゲーム、一番の見どころは主人公の潔いまでの変態さだと思う。

いやいや、女の子かわいいですよ?・・・ちょっと主人公に影響された部分あるけどさ。
ぽっちゃり幼馴染かわいいよ!

だが見どころはそこじゃない。主人公の橘さんだ!
せっかくだから妹の風呂をのぞき、せっかくだから犬ライフを楽しみ、せっかくだからプールをのぞく。
後輩が水着を盗まれたと聞けば、それを自分が着ていたら?と問いかける。

まぁ、彼の本領発揮はこんなもんじゃないですがね。
膝裏やらへそをなめるのはびっくりだよ。いや、直接的でなければOKってことなんだろうが、そのほうがエロいだろ!
もうひとつの見どころは、開発元のCEROの潜り抜け方だと思う。


2011.01.12(Wed) | その他ゲーム |

/
