プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『英雄伝説~零の軌跡~』プレイ日記or感想(インターミッション)

『進撃の巨人』って野球漫画じゃなかったの!?

いつも拍手ありがとうございます!
下記感想。

***

<インターミッション>

・キーアをひきとってから1週間。女性陣からは猫可愛がりされ、男性陣も親のように見守っている。
・マフィア側も人身売買をしようとした覚えはないそうで、お互い手打ちにしようということで打診してきたらしい。規模の小さいマフィアだな。
・キーアを連れて遊撃士協会へ。キーアの身元を調べよう。
・誰かと二人でキーアの引率。手打ちとはいえマフィアの危険はあるんだが。
・ランディでいいや、もう。
・野郎二人で子守り。結構なんとかなるもんです。
・キーア、街の人に大好評。人懐っこい子だからな。
・エリィとだったらもっと形になっただろうに・・・。ティオの場合は不安。
・エステルらの助言で、精神面のケアを試みる。教会へ。

~支援依頼~
日曜学校特別講師>
・警察の事を教えるためにロイドが特別講師。キーアは一日体験入学。
・キーアを教室の後ろから見守って胸にぐっと来るランディ。完全に父親目線。

・ロイドはいい保護者してます。
・ううむ、精神じゃないか。今度は病院へ。
・やっぱりキーアをロイドの子と勘違いするセシル。予想どおりです。
・神経科はヨアヒム先生。あの釣りの人。
・キーアの記憶障害は薬物・・・?
・入院=よそにやられると思って脱走。ああかわいいなぁもう!
・アリオス(遊撃士の凄い奴)の娘との交流後、帰宅

***

キーアが予想以上に可愛いので満足。

2011.05.19(Thu) | 零の軌跡 |

/
