プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『英雄伝説~零の軌跡~』プレイ日記or感想(第3章その4)
どうやらこのブログは、『戦場のヴァルキュリア3』の感想を探そうとするとかなり上位に食い込むみたいです。
あと、セルジュについて調べようとしても結構上位に食い込むみたいです。

・・・いいのか?

下記感想。

***

<記念祭5日目>

・レンからのお礼は、『黒の競売会』参加チケット。一度諦めたアレかぁ。

~支援依頼~
市庁舎像盗難>
・何気に窃盗とかの対応が多い気がする
・コナン並みの愉快犯
・市長邸に彫像運び込むとか、なんたる。きっちり出し抜かれて了。何者よ。

・いざ『黒の競売会』の会場、テーマパーク:ミシュラムへ!
・ドレスコードに引っかかりそうな一向。特に男どもはまずかろうて。
・なんかチャラ男来た。3日目か4日目の依頼で、「外国からのナンパ男が窃盗事件」があったが、こいつじゃないよな?
・チャラ男はレクター。
・エリィ「ランディをもっとちゃらんぽらんにした感じ」
・ふむ・・・。前作にでも出てるのか?
・キリカも乗船。なんかあるわ、これ
・おい、チャラ男甲板でギター弾いてんぞ
・レクターは帝国の鉄血宰相:ギリアス氏の書記官。こいつ雇ってていいの?
・って、本当は書記官が嘘で親の代理で競売会参加?・・・どれが本当よ。

・ミシュラム到着。ハマルトン議員邸凄ぇぇ!市長超えってどういうこと?
・おう、ルバーチェ出てきた
・んんんん?????「ミツケテ」?????
・やたら指輪が落ちている保養地
・皆が口に出してテーマパークに行きたいと言えないティオの思いをくんでいるのがいいな。
・わ、ワジ出た~。変態ぽい・・・
・お前の副業ホストかよ。・・・いや、下町の不良も本職ってわけじゃないよな?
・ドレスアップして潜入へ。二人で潜入。金はエリィ持ち。
・色々考えたんだけどさ・・・。女の子をマフィア蔓延る会場に連れていくのは可哀想かなとか思ってしまって・・・。エリィがいないと回復役がアレなんだけど、一応ランディで。
・そういう関係じゃねぇよ!

・ロイド、偽名を『ガイ・バニングス』と名乗る。おい!兄貴も警察関係者なのになんで名前ガイにした!?
・危ないところはマリアベル嬢が助けてくれた。今までの人脈が役に立つ。
・銀登場。リーシャ?・・・誰のことかな~
・は??出品の中に女の子???
・名前はキーア。名前以外何も知らないみたい。
・マフィアにも潜入がばれたことだし、キーアを抱えて逃げえます。ロイド男前!
・私は意外と彼が好きなのかもしれない。熱血過ぎず、かなり冷静。
・ワジがすごい頼りになる。が、戦闘時の声が妙に高い
・こいつ、本当はヴァルドよりかなり強いんじゃぁ・・・
・なりゆきで付いてきたのにマフィアから機関銃乱射受けても立ち向かってくれるワジに申し訳なくて頭あがらん。
・ルバーチェの若頭とランディの一騎打ち。完全にドラゴンボール。
・ツァイトと課長の援護で脱出!いいとこ持ってかれた。
・不審な言動のマリアベル、なんたら機関のお偉いさんだったキリカ、やっぱり帝国の要人だったレクター。特務支援課の周囲でも勝手に話が進みつつある。

***

ワジに完全に出し抜かれたヴァルド、どうなる!?

スポンサーサイト

2011.05.19(Thu) | 零の軌跡 |

/
