プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『英雄伝説~零の軌跡~』プレイ日記or感想(第3章その3)


ザム・ディン


下記感想。

***

<記念祭4日目>

3章長いなぁ

・朝ランディが起こしに来た。朝から野郎口説くなよ、ロイド。

・観光客の捜索依頼。立ち入り禁止の場所に制止を振り切って入ったらしい。・・・自業自得です。
・おいしいところを遊撃士がもってったぁぁあ!!
・前作は遊撃士メインの話だったらしいので、前作をやっている人には爽快かもしれないけど、今作からの私は複雑~。
・そのうち『空の軌跡』をやろうと心に誓う

・今度は迷子探し。いつぞやの貿易商ハロルドさんちのお子さんコリンが行方不明。
・息子、凄い顔のぬいぐるみ持ってた
・それにしても奥さん美人だなぁ。色っぽさでは今作一番。
・ツァイト登場。彼が一番警察やってるよな
・ツァイト、狼ですがいぶし銀。いちいち発言がカッコいいぞ。

・迷子探しに以前工房の前であった少女レンが参加。何か思うことがあるらしい。
・とても子どもとは思えぬレン・・・
・なんと!ハッカー仔猫の正体、レンだと!なんと!
・ゲーム製作者の狙いの驚きに全力で乗っかることが出来る才能
・コリン発見~!なんか凄い楽しそう。
・うおぅ、狼大量発生。
・レン凄ぇぇぇぇ!!!!大鎌ぶん投げてコリン救出。なんぞこの子。

・レン、コリンの両親に会いたくないらしい。うーむ、もしや・・・
・両親曰く、「自分たちには昔娘がいたが、貧しさゆえに友人宅に預けた。その間に友人宅が火事で焼けおち、娘も一緒に死んでしまった。絶望して心中しようとしたときに、今の息子の妊娠を知った。だから絶対にこの子は守って見せる」
・レン・・・
・レンはこの死んだはずの娘。多分、捨てられたと思ってたんだろうね。彼女の心がすこし晴れたようです
・レンと入れ違いにエステルとヨシュア訪問。彼らの探し人はレンだったそう。
・エステル「絶対にうちの子にしてやるんだから!」
 養子に取る気なの???
・『空の軌跡』をやろうと(ry
・ところでレンも口説いてましたよ、ロイドさん

***

ザム・ディン。それは意味のない呪文。ただのじいちゃんの名前。

2011.05.17(Tue) | 零の軌跡 |

/
