プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『華鬼~恋い初める刻 永久の印~』プレイ感想 (早坂 水羽)
『アトリエ』情報出てますねぇ。やっぱり6月発売の様子。毎年コンスタントに出してくるのは結構凄いことだと思います。

そしてあのロロナっぽい幼女(?)は、やっぱりロロナ本人みたい。娘じゃなかった・・・;
きっとロロナが錬金術を失敗したせいで退化したー、とかそういうことじゃなかろうか。トトリは順当に19歳かぁ。服装微妙に変化。かわいいかわいい。
そして、・・・スケさんついに40代の大台か。燃えるな。

さて、下記感想。

あ、どうやらまたいくつも拍手いただいていたみたいで;;;気付かなくてごめんなさい。感謝感謝です。押し間違いも可!見てくださったことに感謝なのです。

***

<早坂 水羽>
みなは。・・・こっちはまだ読めると思ったのに。

庇護翼の一人で、最年少。つっても33歳。リアルで嫌。
将来有望だったので、(鬼としては)若いけれど異例に抜擢されたらしい。なかなか言い回しが男らしい。

***

華鬼の昔からの友人だったので、「主人公が華鬼と一緒になって幸せになってくれたらいいな」という思いで守ってくれているそうな。
でも当の華鬼本人がそうした様子が全くなく、イライラと見ているうちに「あいつじゃだめだ!」と思い直して主人公に正式に求婚する。

うむ、こう書くと短いぞ。

ぬいぐるみを与えてくれたり、いい子です。学校では常に主人公の味方。彼がいるから救われてるよね、実際。
まだ本人が未熟なため、強力な主人公の血に狂わされてバーサーカー化したりしますが、精神の力で克服。ジャンプ並みに根性論。
ただ、こちらはまだ(鬼としては!)若いため、婚約(恋人状態)でエンド。
なかなか男気のある子だし、きっと大丈夫だろう。これからに期待だな!

スポンサーサイト

2011.03.24(Thu) | 華鬼 |

/
