プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遙かなる時空の中で5 プレイメモ(8周目・チナミ)
いつまでも落ち込んでられないな!

公共機関の募金活動にも協力したし、人材派遣にも要請があれば動くと連絡した。これ以上ここから出来ることはない。状況を待ちます。

ということで、プレイ感想続き。

下記感想。


***

<8周目・チナミ>

純粋な青少年です。瞬や都とゆきの会話に顔を赤らめること多数。初期メンバーと呼んでいいくらい出てくる。しめ縄みたいな髪を掴んで照れる顔がかわいい。

天狗党が捕まったので、それを助けるためにスパイ活動してたけど、やっぱり天海に裏切られた。兄マコトが処刑されていてショックで逃走するが、高杉に救助されてた。高杉良い奴!ところでショックを受けた彼の目が光を失うのが気になる。
死んでもまだ未練を残し、天海に操られた存在『陽炎』になったマコトを救います。

「叶うことなら、私はあなたの八葉になりたかった」

私も叶うことならあなたが私の八葉に欲しかった。
一人切実にクビにしたい奴がいるんだ。次点なら半分以上いるんだ。
復讐に駆られて天海を倒しに独走。こいつ本当に独走するな・・・。このルートでは高杉が世話焼きなのがよくわかる。リーダー小松曰く父親。
当然返り討ちにあいますが、そのおりに本来の天の朱雀はマコトだったと聞いて、色々溜まりに溜まったストレスから記憶喪失に。打たれ弱い!
自分の名前も忘れたチナミに神子が一言。

>あなたは「チナミ」って言うんだよ。

ゆきちゃん、違う。こいつの本名「彦五郎」。
記憶がなくなると、異人もサトウの例の「虫を見る目」も平気になるらしい。
気が付いたら記憶も戻っていて、異人嫌いもただのサトウ嫌いに治っていたし、なぜかちょっと本読んだだけで英語も習得していた。お前天才か?記憶失ったのは異人嫌い克服以上の意味はなかったな。

EDでは現代で同じ学校に入学した模様。受験頑張った痕跡が見えてにやにや。あの微妙な制服、男女共通なんだ・・・。

スポンサーサイト

2011.03.13(Sun) | 遙かなる時空の中で |

/
