プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遙かなる時空の中で5 プレイメモ(6周目・坂本龍馬)
き、きたー!!!アトリエシリーズ最新作の情報来たー!!!

アーランドシリーズ最新作ですね。ロロナとスケさんとパメラとイクセとタントが好きで・・・、て大体みんな好きなんだけど、あのシリーズ1作品で5~7年普通に経つからなぁ・・・。
スケさんなんて『トトリのアトリエ』終了時点でアラフォー。

これ以上の時間経過は無理かな・・・。


あ、『遙か5』感想メモ、拍手御礼です!どの部分に拍手もらえたんだろう・・・。

下記感想。



***

<6周目・坂本龍馬ルート>

掛け値なしのいい人。問題大有りだ馬鹿野郎、と叫びたい八葉の中でもかなりまとも。難を言えば、かなりの確率で刺客に狙われ死にやすいことと、なすべきことのために脱退しやすいこと。それでもまだましだ。
神子を10年前に消えた運命の人と思っており、大変協力的。好きだー、と最初から言っておりますが、別に無理強いするわけでもないので本当に良い奴である。

都曰く、「坂本にはどうしても殺される運命があって、それがなされるまであの手この手で狙われるんじゃないか」とのこと。
実際そうだった。

どういうわけか神子も坂本が好きらしいが、いつのまに・・・。
しかしそこは暗殺に定評のある男!個人ルートに入ったって狙われるぜ!
あの手この手で死にそうになる。

良く分からないけど、どうしても回避しきれないので坂本だけでも逃がそうとしたら、時空を越える砂時計が割れて神子が時空の狭間に放り出された?
結局ゆきちゃんが10年前にあった運命の人だったというお話。過去に飛んだ神子はなぜかいつもより余裕があって格好良かった。

メインヒーローなるほど!な人でした。
EDは現代で飛行機に乗ろうというところ。やはり名前が目立って周囲が笑ってる・・・。
スポンサーサイト

2011.03.08(Tue) | 遙かなる時空の中で |

/
