プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ようやく初詣
今日の夕方、ようやく今年の初詣に行ってきました。
まだ初詣客はちらほらいたので、そんなに浮いてもいませんでした。

で、友人とおみくじを引いたのですが、「小吉」。
・・・吉の下のほう、ですね。その内容なんですが、簡単に書けばこんな感じ。

***

・願い事:あせるほど遠のく。人に任せよ

・待ち人:妨げがあり来ない

・旅行:利益なし

・争いごと:勝ってものちに恨まれる。

・病気:祈ること

・縁談:期ではない。あれば断れ

***

・・・。


いい年になりそうだ。

2011.01.05(Wed) | 日常 |

/
