プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B’sLOG 11月号(2012年)購入
ブログのいらんもん消そうと思ってフリースペース欄消そうと思ったら、参加中欄消してたらしい。おおブログ村とやらのポチが消えている。
あっはっはっは、こやつめ。

まあ戻らんかったらしゃあないの。設定方法わからんし。



【B’sLOG 10月号(2012年)】
だから店頭で前月の在庫を置いたままにするのやめてくれ。間違うから。

【AMNESIA】
おお、アニメ絵がぁぁ。アムネシア子がぁぁぁ。
やっぱどうなってもかわいいなぁ。あ、新春からアニメ放送ってことだから・・・1月とか?
それにしても男共の個別の説明が、各ルートのキャラに即した説明になっている・・・。んん?全員のルートをやるのか?

で、新ゲームは『AMNESIA CROWD』とな。クラウド?・・・ネット上に情報保存とかすんのか?

【華ヤカ哉、我ガ一族~黄昏ポウラスタ~】
おやまぁ新キャラ。館野親子という新しいキャラが登場するらしい。
しかし・・・、父親が33歳で息子が13歳か・・・。長男がいかに晩婚かわかって切なくなるな。普通に父親の方を攻略キャラかと思ったわ。女の子も出るので期待する。酒造の娘さんらし。見た目は好きだ。

ゲームの方はやはり2週間の話かー。ということで、地味に難易度高い能力値審査もなし。おーありがたい。

【Vitamin R】
うぉわ!『Vitamin』シリーズ新作。

てっきり『Z』のFD情報だと思ってみてたんだけど、どうも違うみたい。本当に新作っぽい。
まだ情報はっきり出てないけど、シルエットが・・・、これみんな楽器持ってないか??バイオリンと、もうちょっとデカいのがあるからビオラかチェロか。
んー、音楽学校?まあ、ただのイメージ図で持たせてるかもしれないのでまだわかりませんなぁ。

【下天の華】
ネオロマによる戦国時代ものだ。この時代はそろそろ食い尽くされそうだな・・・。

主人公は頑張るくのいちとのこと。頑張る、ねぇ・・・。空回りそうだな。
しかしこの辺の時代は『遥か』で埋めるのかと思ったが、違うのか。

【しらつゆの怪】
今月最優秀・主人公賞。

いーですね、いーですね、かわいいですね!オトメイト作のホラー要素ありの乙女ゲー。
主人公が攻略キャラよりも年上という珍しい作品。音楽は『ベヨネッタ』の方が担当とのこと。俄然上がってきました。
まだ詳細はわかりませんが、それにしても主人公がかわいい。私史上最高のショートカットです。

【三国恋戦記】
おーう、PSVITA移植・・・。この前出たばっかりやん。と思ったけど、よく考えたらPSPの買ってないので、どうせならこっちをやってみようと思う。
まあ、よほど追い越されない限りPSVITA初の乙女ゲーとなるのでしょうね。

【NORN9】
正直主人公MVPをこっちにするか悩んだんだ!なにせ好みが3人もいる!

3人の主人公から1人を選択して、それぞれ3人ずつ攻略できるらしい。なあ、選んでない主人公は攻略できんのん?
しかしまだ話がわからん。タイムスリップした男の子と、12人が乗る球体飛行船?どういう内容なのかわからないなぁ。
名前が出てる鈴原空汰は攻略キャラの中にいないし・・・。それにしても『空汰』とはどういう意味でつけた名前だ?飛行船の話なのに。空を落とす、のか?

【ワンドオブフォーチュン2FD】
先の2つで「さあ主人公MVPしようか」と思ってたら、まさかのユリウスの妹に反応してしまった。これまた美人だな。シンシアもアミィもアデーレもいいな。マーサもいいよ!いとしのルルもいるし、これは私やらないといけない気がしてきた。『2』やってないけど。

【ダイヤの国のアリス】
発売日近っ!12月20日。これでQUINROSEの今年枠が埋まりましたね。
『アラダウ』は当然来年かぁ。せめて早い時期に!

【プリンセス・アーサー】
やはり絵ごとにイメージがものっそい違う主人公。ずっとパッケージ顔ならいい。
しかし見れば見るほど『魔恋』の香りを感じます。

【OZMAFIA!】
ついに発売日決まった。12月21日。12月の込み具合!

【Glass Heart Princess】
これもよく見りゃ12月20日発売。12月は首を増やす所存。
ただでさえネタゲーだと思ってたのだけど、やはりまごう事なきネタゲーらしい。ここまでやってくれたら清々しいな!

【蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~】
最近何かと名前を聞くなぁと思ったらFDだすらしい。人気作だなぁ。そして発売日12月1日とか近いなぁ。




12月が戦争!


2012.09.26(Wed) | 読書感想文 |

/
