プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

珍しくただの日常を書いてみる
【いらない情報その1:本日の行動】
てわけで、誰の得にもならない私の行動を。

本日、藤田麻衣子さんのライブに行ってまいりました。『緋色の欠片』の主題歌の人、の方が通りがいいかな。
それにしてもこの方、本当にうまい。死ぬほどうまい。引くほどうまい。正直、CDよりもライブの方がうまいように思うのです。
もちろん女性主体のライブではあったのですが、男性も思ったよりいましたね。
やはり女性陣からちらほら聞こえる『緋色の欠片』の話題に不思議な気分。有名作品なのだなぁ。

曲調は恋愛系失恋系が多いので「うまい」以外にいいことを言おうと思ったけど、私に歌詞見て語れるような惚れた腫れたなどないので、仕方ないからCD聴きながらアムネシア子と楊栴(『L.G.S』)を思いつつ聴いてみた。
思ったよりも感情移入して不覚にも泣きそうになった。



【いらない情報その2:今後の感想】
・『ペルソナ4U ジ・マヨナカアリーナ』・・・クリアだーよ。ラビリスラビリス。ちょい待ち。
・『スーパーダンガンロンパ2』・・・クリア済。たぶんこれが一番感想早い。
・『L.G.S』・・・hshsprprしすぎて亀の歩みでプレイ中。楊栴楊栴。
・『図書室のネヴェジスタ』・・・同じく亀の歩み。考える系は遅い。
・『魔界戦記ディスガイア4』・・・クリアだ。感想はいるのだろうか。
・『テニスの王子様~ドキサバ海山~』・・・引き続き叩きのめされてる。
・『初音ミクプロジェクトDIVA VITA』・・・ふらっと店寄って、帰ったら何故か買ってた。感想にはいたらないかもな。ルカが好き。



【いらない情報その3:今後のモチベーション】
・『テイルズオブエクシリア2』
世間的には不安半分期待半分みたいだが、私は超待ってる。元々「○○の数年後」というのが好きなのです。
「今お前ら困ってるだろ?だけどあいつらなら余裕で勝てるんだぜ~。へっへっへ」
と旧メンバー推しでほくそ笑むのが好きです。数百年後設定は好きではありません。それは別物だから。
理想は3~30年後まで。ぎりぎり前作メンバーが活躍できるか否かのライン。

・『ライトニングリターンズFF13』
ここ最近の一番のテンション上げはこれだろ!
ライトさんの衣装をカスタマイズ可能って時点でもうありがとうございますなのです。2013年予定とのことなので、ぜひとも年の早いうちに頼む。
もうそろそろホープはラスボスになるんじゃないか。不憫がたたりすぎて。

・『零の軌跡 VITA』
なんかもうとても好きなので、たとえ些細な追加でもカモンカモン。

・『大神 絶景版』
PS3への移植ですね。お布施として買う。
色彩に関してはPS2が水墨画ならば、Wii版は錦絵だった。PS3版はどうなるのだろう。鮮やかになるのはいいことだとは思うが、結局のところWiiよりもPS2の色彩の方が好きだったので、作風によるよな。

・『サモンナイト3 PSP』
PSP移植。お布施として買おう。アティ先生は正義。家庭教師ってのがいいよな。

スポンサーサイト

2012.09.03(Mon) | 日常 |

/
