プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『B'sLOG 9月号』購入。ふわっと。
犯人はヤス。

遅くなりましたが、一応読書感想文。いつも拍手およびコメントありがとうございます。
前回の『乙女ゲーバトン』にて複数の方からのツッコミを頂きましたので、何点か説明。

Q14 好きなキャラベスト3は? →全部女性
理由:好きな「キャラ」と言われたから。男なら1:春日望美(漢枠) 2:有川将臣(『遙か3』) 3:ユリウス(『ハトアリ』)

Q15 好きなサブキャラは? → 怨霊(『遙か3,5』)
理由:あのゲームほとんど声がないのに、彼らだけフルボイスだから。

Q23 これってあまりいらない・・・と思うおまけは? →初回特典CD
理由:家でジェンガにして遊ぶか、ウルトラマンカッターごっこをするしかないから。


いつにもまして感想文にすらなってないから!


~B'sLOG9月号~
表紙がちょっと怖かった。

【starry☆sky~After Spring~】
>先輩ルート・先生ルート・レインボールート(既存キャラ)

・・・ふむ、実質のファンディスクという解釈でいいのかな?

>キャラクターの過去や生い立ちなどがわかるエピソード

・・・不安しかない。
それにしてもやはり人気作だな。えーっと、出店?のジェラードにここまで人が並ぶのか・・・。

【D3パブリッシャー・スマホ】
色々スマホ向けにタイトルを展開させる予定だそうです。私には無関係な範囲だが。

『ヒミツの獣男子(ペット)発情中』『男遊郭』『デリバリーホスト』『戦国恋姫』『ストーキングラブ』

・・・なんだろう、このゲーム機ハードでは絶対にできない素晴らしいセンス。
意欲は買う。大変買う。

【DIABOLIK LOVERS】
以前から言っていることだが、乙女ゲー界には「どんなに子供が生まれても男ばっかり」という遺伝子上の病でも蔓延してるのか?

【十鬼の絆】
この相関図、プレイ後は非常に異議を申し立てたい。
特に雪奈に向かう矢印の

「仲間」「親しみを感じている」「かわいがる」「面倒を見ている」

非常に異議があるぞ!!

【ときメモGSシリーズ】
確か前に見た時は「あみぐるみ」だったはずだが、今回見たら「ぬいぐるみ」になっていた。やっぱり、編みぐるみは面倒だよね。
それにしてもこのフェルトのクオリティよ・・・。本気出したら作れるな!

【神々の悪戯】
>「カーッ!バラバラ!」(意:トト、すごい。アヌビス、感動した)

この短い言葉にどれだけの意味込めてんだよ。

【黄昏時~怪談ロマンス~】
というわけで、『逢魔時~怪談ロマンス~』のFDです。売れたのか、それとも制作陣が気に入ったのか。
出来ることなら、真相EDのその後が見たいです。特に密で。
2013年発売ということで、まだ今年枠が空いている!他のソフトこれるか!?

【Glass Heart Princess】
全国のショタ属性を愛するお姉さま方。朗報です。

>道明寺凱:主人公の婚約者で、10歳の御曹司

来ましたわ。これで攻略対象なのかどうかが問題ですね。
伏兵として、実は女の子説も残して置きたい。

【ダイヤの国のアリス】
・・・ペーターのCVが・・・ない???本格的に出ないのかな、これは。
このシリーズ、地味にAKBの選抜制度みなたいなものがあるので、次回作に出るかでないかが運任せなところがある。

【Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
何か似てると思ったけど、あれだ。『シティハンター』だ。




いつにもましてふわっとしている原因は、今日が多数のゲームの発売日だから。
待ってて『ペルソナ4U』『スーパーダンガンロンパ2』『グリム』『那由多の軌跡』!そしてそれをすべて同日に買ってきた俺!

スポンサーサイト

2012.07.26(Thu) | 読書感想文 |

/
