プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
大変久々です。
原因はゲームしすぎたことです。ゲーマー冥利に尽きます。

今更ながら見返してみたところ、拍手コメントへのご返信のためにかなーり記事を消費しているようなので、今後は拍手コメントを頂いた記事のコメント欄へご返信方式にチェンジしようと思います。わかりにくくて申し訳ない。
該当する件があったときは、その付近の記事へ連絡のっけときますんでよろしくお頼み申し上げます。


下記拍手ご返信。




花菜様>
大変遅くなりました。いつもながら拍手およびコメント感謝いた致します。申し訳ありません、まとめて返信で勘弁してください;あと、私がブログ上でコメントについて返信をお返ししていない非公開コメントにつきましては、その当人様との了承でそのままにしておりますのでご心配なく。

そして『つよきす3学期』と『白衣性恋愛症候群』でお悩みでしたら、迷わず『つよきす無印』を買ってください。悪いこと言いません。
『ラブレボ』はかなり前にプレイした作品なのでほとんど記憶から吹っ飛んでますが、部分痩せで無茶が出来た作品だと記憶しております。足だけ痩身して、うちわ化しましたね。

背景の件は色々見させて頂いて理解しました。私のためにあちら様にお手数おかけしました(笑

先日は入れ違ってしまって申し訳ない;おっしゃる通り、私は頂いたコメントに対してその場で見てはお返ししていますが、毎日チェックしているわけでなく、数日に1度見てはお返ししているのでまとめて返信させていただいている状況ですね。入れ違いが多いようでしたら、ご迷惑おかけしています。

『レガイア伝説』ですかー。私はプレイしたことないですねー。『ICO』はやったのですが。
良作のRPGの中でもプレイしていないものは多くあると思うので、今後時間が空き次第プレイしたいと思っている者はたくさんあります。『うたプリ2』は今度こそプレイしきれないかもという不安があるのでスルーで!一人30時間とは大作でしたね、お疲れ様です。キャラクターが好きな方はどこまでも追ってくれるんでしょうねぇ。
『12時』『アムネシア』『シャドハ2』もあわせてということで、充実してらっしゃるようで何よりです(笑

声優さんのご紹介ありがとうございます(笑  やはりいろんなタイプの方がいるのですね。声優本業でない方も多いようで。そして演じたキャラクターを聞いてもこれとこれが一緒だったのかぁとおい感じで、どれだけプレイ中気にしてないかわかりますね; 本職の方は凄いなぁ。皆様お疲れ様です。

『ソウルクレイドル』はバグや仕様もあって手放しでオススメできるわけでないのですが、私は好きですよ。もしプレイしようと思ってるようでしたら、もうしわけないことをしましたねー;表ルートは王道なので、1週目でだれてしまう人も多いと思います。ただ、2周目もやはり好き嫌いが分れますね;

遅くなりまして申し訳ありません;コメントありがとうございましたー。



ユーナ様>
初めまして、大変遅くなりました。拍手およびコメントありがとうございました。

『恋の捜査室』は予想以上に楽しめました。やはり「携帯からかー」という意識はみなさんあるのですね(笑
全体的にストーリーが整っていたのと、キャラクターがいいというのが両立してんなーと。
ゲームやってて爆笑したのはひさしぶりでした。

コメントありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありません;


ちえり様>
初めまして、遅くなりました。拍手およびコメントありがとうございます。

読書感想文記事読破とか、なんかもうありがとうございます。私ですら見返していないというのに・・・。
最初はふと思い立って買っていたのですが、ここまでくるとなんかもう趣味の一環で買ってます。『B'sLOG』か『Girls Style』のどちらかにしぼってもいいかなぁという気はしてるのですが、その場合多分『B'sLOG』が生き残りますかねぇ。内容的に。ぶ厚さ的に。
最近はちょとした部分のおもしろ内容に目が止まります。やらないであろうゲームもこうしてみると面白そうだなーと思ったり。結果買うゲームが増えていくんです。商売上手ですね。

コメントありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありません;



スポンサーサイト

2012.07.06(Fri) | 日常 |

/
