プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『アラビアンズ・ロスト』購入
ご報告だけ。

アラビアンズ・ロスト (通常版)アラビアンズ・ロスト (通常版)
(2012/06/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


予定通りです。当分私はのんびりやっていくよ!
他のゲームもあるので長々とは書きませんが、新EDも増え、絵柄も大幅に変わりましたね。
ア、アイリーンがおとなしそうだと・・・っ!?
ひとまずカーティスルートでやってみましたが、アイリーンの特徴である

「蔑んだ顔」「侮蔑の目」

は確認。「人の悪そうな笑顔」はいまんとこないなぁ。カーティス相手には笑わないからな。立場が明らかに下の相手には結構やってたと思う。・・・シャークとロベルトか。

とりあえず今のところ出たEDが・・・



下記ED追記。



カーティスの場合、

好感度100越え・金額1000万達成・レベル関係なし→恋愛ED

好感度100越え・金額1000万未達成・レベル関係なし→駆け落ちED

好感度~99・金額1000万達成・レベル4以下→商人ED

好感度~99・金額1000万未達成・レベル5→冒険者ED

好感度~99・金額1000万未達成・レベル4以下→誘拐ED

好感度~99・金額1000万達成・レベル5→達成冒険者ED


好感度の「~99」がいまいちはっきりしないが、まぁ100未満である程度以上高ければ出るみたい。
真ん中2つがPS2からの追加、下2つがPSPからの追加のようだ。

どうも回想の配置から言ってもうひとつEDありそうなんだけどなぁ。
・・・はて、あと一つの条件が分らない・・・。
他の攻略対象も同じ条件で分岐していくのかもわからない。


それにしても、内容を覚えてい過ぎるので「あー、この台詞こっちが言うようになったのか」とか「表情が違うわ」というどうでもいい情報に気を取られている。

のんびりいきます。


2012.06.30(Sat) | QUINROSE |

/
