プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
今ペルソナ4G中なう。


とメールで友人に送ったら、「今」「中」「なう」の意味が重複してると言われた。
「なう」って「now」の意味かよ。

まったくもって最新文化はわからん。

下記拍手ご返信。



猫川様>
こんにちは、猫川様。拍手およびコメントありがとうございます。こちらこそありがとうございます。

そう、ばれましたか。私が実は貴方であるということが。
我は影、真なる我。抑圧された自我。つまり私が猫川様のシャドウです(キリッ

それはさて置いて、お~、なかなか被ってますね!『軌跡』シリーズは最近開拓した中で一番のあたりでした。『零』が好き過ぎて、PSVITA移植版も購入予定です。
なんと『ワーネバ』最新作までプレイ済ですと!『ククリア』は顔の動きや会話パターンが格段に増えているらしいので、気にはなっているんですが、他のゲームがささったままなので今は保留中。『ナルル』で苦しんだのも若干あ(ry  『ククリア』はどうですか?
ギャルゲの嗜好が被ってるのは奇跡ですね(笑  これでかぶってるのが『ギャラクシーエンジェル』『学園祭』『マブラヴオルタ』の中のどれかだったら一緒にハイタッチしましょう。

ブクマの解説ありがとうございますorz いや、むしろ「お気に入り」の方が古い言い方だと思います。いや、普通そのあたりはご配慮いただかなくても分かるものだということはこちらもわかってますので、申し訳ない。
とにかくニュアンスは間違ってなかったということだ!私凄い。

とにかく最新のうんたんかんたんが苦手なのです。いまだに使いこなしていないメカがたくさんあります。
以前携帯ショップの店頭で、売り子のお姉さんが
「このスマホ、従来の機種と比べて画質がすごく上がってるんですよー。写真拡大してもきれいなんですよ。ちょっと拡大してみてください」
とスマホを差し出してきたんですが、「そもそも画像拡大の方法がわかんないんだよ!」というところで固まりました。いいんだよ!写真を拡大することなんかまずないから!

ご丁寧に返信ありがとうございます。今後とも是非によろしくお願いいたします。


6月15日コメント頂きました方>
拍手およびコメントありがとうございます。

シンプルながら、大変ありがたいお言葉でございます。
ということは、私はこのままのテンションで言っていいですかー。いいともー。ということですね。ありがとうございます。
ではわが身振り返らず、現状維持で行きたいと思います。結果色々克服してませんが、そこはそこ、それはそれ。お言葉に全力で甘えます。


ガラモンド様>
初めまして、ガラモンド様。拍手およびコメントありがとうございます。
『華ヤカ』からということは、かなり長期間お世話になっていますね!いつもお目汚し申し訳ない。鼻で笑っていただけると幸いです。

『十三支』終わりましたー。そうですね、これは趙雲ゲーですね!
あまりにも良い奴過ぎて、なんか申し訳なく思ってしまうくらいに良い奴でした。ちょっとくらいこっちを疑ってくれてもいいんだよ。そこまでして猫に肩入れしてくれなくていいんだよと思ってました。人間として。

『十三支』プレイについては、猫耳に耐性があることが必須要件だと思います。まずこれがないと延々苦しみます。そして大半の男が「はっはっは、屑め」と肩を叩きたくなる性格しているので、それを笑って流せる忍耐、もしくはそれを萌えに変換できる高い技能が必要かと思います。
しかし趙雲だけは掛け値なしの良い奴です。彼のためだけにプレイして、曹操をプレイして笑ってそっと終わっても十分このゲームの全体像を遊べると思います。

『S.Y.K』承りました。順次参りますので、少々先になりそうなのですがよろしゅうございますか?
FD含めてプレイしてるので、その辺は大丈夫かなー。き、期待にそえるかわかりませんが、やってみます。

な、なんと・・・(泣  大変優しいお言葉ありがとうございますっ。そんな言葉、うちの母ちゃんもかけてくれないよ・・・;あの人金稼いで来いしか言わないよ・・・;;;
ぼやぼややってますのでその辺は御心配なく。あくまで趣味の範囲です!ガラモンド様も、ご自愛専一のほどを。
コメント大変ありがとうございましたー。

スポンサーサイト

2012.06.17(Sun) | 日常 |

/
