プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
拝見しているゲーム感想ブログさんの結構が最近、ブログ運営についての内容書いていらした。
「ああしたい」「こうしたい」「ああありたい」というような感じ。そういう強化週間だったんだろうか。
なるほどなー、と見つつ、人気の人は大変だなーと思う。
うちは「人の嫌がることはやめましょう」くらいだからなー。学級目標だからなぁー。気楽にいこう。誰も気にしてないやいやいやいや。

下記拍手ご返信。



猫川様>
はじめまして、拍手およびコメントありがとうございます!

おー、プレイ内容がかぶってますか。それは光栄だ!一般ゲーは有名どころが多いと思ってるので、その辺りかな?
ブクマ!・・・ってなんざんしょ?お気に入りみたいなものですか??びっくりするほどネットとブログのなんとやらに疎いんです!いまだに記事を書く以上の機能を使いこなせていないんです!ごめんなさいorz とにかく良いものだとわかりました。ありがとうございます!
感想があっちこっちしているブログですが、お暇がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございましたー。


繭様>
拍手およびコメントありがとうございます。こんばんは、繭様。おお、猫耳アウト仲間の繭様ですね!(笑

猫耳にまみれ、猫耳にうなされる毎日。
張世平あたりがいい親父キャラなんですが、猫耳で相殺されて普通になっています。こんな私の供養のために笑っていただけて光栄です。一人では胃もたれしそうなので。

そう、乙女ゲーの戦いは大体が勢いでなんとかなっちゃうぜ系。緋色はそのあたり「バーン」「ズガーン」と書いてくれましたが、文章化してないだけで他も同じような感じです。
ただ、『十三支』は大御所を集めた作品なのでその辺頑張ってくれるかなぁという期待も無きにしも非ずだったのですよー。しかし『三国志』は元からして一騎当千なお話。原作に忠実っちゃあ忠実。
「二人の愛の力がすべてに勝つのよ」は分かるし、恋愛ゲーに戦闘持ってくるんだからそうなるのはわかるんですが、お願い、どうして仲間を集めたのか今一度考えて・・・っ(泣  二人で特攻しないで・・・っ

『十三支』は名前のある将以外の存在はなしゲーです。登場人物が言ってました。「集団戦にみえて個人戦」だって。

それでは猫神様たちがうごめくルートに特攻いたします。もう血涙が止まらないんですが、頑張ります。骨は拾ってくれ!
ありがとうございましたー。


花菜様>
拍手およびコメントありがとうございます。お言葉頂きましたので、不要と言われつつ返信。
あとで本気で調べてみたんですが、「はぁ」は「もう。すでに」で大筋あってるみたいですね。その訳にならないときもあるんで、『もらい泣き』の「ええいああ」と同じようなもんだと思います。雰囲気だしです。

いえいえ、指摘のおかげで助かりました。本供養が出来ました。
もうセシルは別ゲーじゃんと思ったのですが、そもそもゲーム自体がある意味別ゲーなのでもういいや!
そして『うたプリ』は本当に全てがシャイニング早乙女です。皆様思ってたのね(笑
攻略キャラを総合して、ゲームの要素をまとめるとシャイニーですからね。

あー、多分3人は正解です。音也・那月は確定として、レンは微妙ですね。ただ、聖川さんと比べるとやはり断トツで神宮寺さんに軍配が上がるので、レンで。頭二人が二大巨頭過ぎて比べるのがおこがましいくらいです。こちらを困惑させたという点で。

ありがとうございました。コメント頂きました部分についても、返信済です。

スポンサーサイト

2012.06.12(Tue) | 日常 |

/
