プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『TOKYO JUNGLE』購入
全国の乙女のみなさんこんにちは。

皆様待望のゲームが発売されました。

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


じょん。『TOKYO JUNGLE』~。

序盤感想。

死に覚えゲー。

行けると思った!もっと気楽に行けると思った!!全然だった!アクションゲームの才能がいる!
猫とかめっちゃ怖い。群れを成す動物怖い。ホルスタイン怖い。本気出したポメラニアン怖い。
ふと歩いていたらライオンに遭遇してビビりすぎて速攻引き返した。

最初はサバイバルモードでとにかくミッションをこなしながら生き残るのを目指します。
そのうち、条件を満たしたらストーリーモード解放。

今んとこ、ポメラニアンでぼっこぼこにされております。
こうなったらポメラニアン極めてやろうかと思います。

それにしても、最初がサバイバルしか選べないのは痛いな・・・。
出来ればストーリー先で、慣れたころにサバイバルモードの方が上手く進めただろうに。

***

舞台は人間の消えた渋谷の街。
時々手に入るアーカイブスを見つけると、何故消えたのかの概要が分る・・・気がする。
背景なんかはリアルなので、渋谷に御縁のある方は「ここはあれだなー」とわかると思います。私は過去1度しか東京に行ったことがないので、店舗名とかをみて「おー」というくらいだ。

ガツガツ他の動物を狩っては食べている動物を見ていると、「あー肉くいてぇ」と思った。
ポメさんがハイエナを食い殺したときに、最高潮にお腹減りました。
なんだかお腹のすくゲームです。


2012.06.09(Sat) | その他(一般) |

/
