プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『うたの☆プリンスさまっ♪』まさかの追記
壮絶なてへぺろ。

前回、『うたの☆プリンスさまっ♪(以下うたプリ)』の感想を書き、これで思い残すことはないと供養したつもりだった。
そう、つもりだった。

まさかまだ壺に入りきっていなかったとは。

下記感想追記。




>ところで、セシルが居ないのは仕様ですかね?

頂いた拍手のこの言葉に私は目が点になった。普段私の目は線だが(ry

・・・セシル?んん??・・・あれ???

うーそーでーしょー!!!?

なんで!?なんで忘れた!!?あれ、初めて指摘受けたぞ!色々コメント頂いたけど、初めて指摘されたぞ!
ちょっと待ってくれ、皆様気付いていたのか?「あっはっは、こいつ忘れてるや。ワロス」だったのか???

というか何故忘れたし。

あんなに一人別ゲーの王子様状態で、謎世界に突入して、一人ネズミー作品ばりのファンタジーと夢の世界で、「これこんな話だったっけ」という困惑を呼んでくれたくらい特異な存在だったのに何故忘れたし。
あんなにアクが強いシナリオ持ってるし、色黒なのにどうしてだ。

やはり、動悸・息切れ・胸焼け・胃もたれ・二日酔いが止まらない、1000%LOVE!ヘイッ!にいないからか???

よし、今更だが書いておこう。

~個人感想~
【愛川 セシル】
色のついた空気。



・・・よし、任務完了。

***

物のついでなので、この方も載せて本当にラストにしたい。

【シャイニング早乙女】
『うたプリ』とは何か。『うたプリ』とは面白いのか。『うたプリ』とは何を目指すゲームか。

そのすべてはこの人に詰まっている。

「時間がなくて『うたプリ』プレイしたことない。どんなゲームなの?」
シャイニング早乙女です。

「一番のキャラって誰?」
シャイニング早乙女です。

「アイドルってなんなの?」
シャイニング早乙女です。

「恋愛禁止令ってなんなの?」
シャイニング早乙女です。


『うたプリ』とはシャイニング早乙女であり、シャイニング早乙女とは『うたプリ』である。
アイドルの掟とはシャイニング早乙女であり、音楽とはシャイニング早乙女であり、
伝説の一発屋とはシャイニング早乙女であり、芸能界とはシャイニング早乙女であり、
恋とはシャイニング早乙女であり、愛とはシャイニング早乙女である。

彼こそがこのゲームの世界観のすべてであり、世界が彼である。

キスよりすごい音楽って本当にシャイニング早乙女である。




今度こそ成仏したまえ、私の努力!
ありがとうございましたー。

スポンサーサイト

2012.06.07(Thu) | その他(乙女ゲー) |

/
