プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
最近思い出した、我がブログが備えている機能に

「ブログ村」と「アクセス解析」

というのがあった。驚いた。普段使っているのか「新しく記事を書く」と「過去の記事の管理」くらいなので、驚いた。恐る恐る開いてみたが、なるほど。うちの評価が分って面白かった。
ブログ村の方は、何故かこういう「拍手ご返信」が記事ランキング?というのに入っていて驚いた。・・・何故。

一方のアクセス解析と言う方ですが、キーワード検索と言うのが興味深かった。
うっかりここに辿り着いてしまった方、ごめんなさい。
ブログをするにあたって、何かほかの言葉を検索した方の迷惑になってはいけないと思い長いタイトルにしてみたのですが、今思えば本当に「高架下」に会社の「雑務室」を持っているところとかあったらどうしよう・・・。
とりあえず「ゲーム」という単語を入れておけばいいかと思ったんだが、最近はこの後半が邪魔だ。

数日遡って拝見した感じだと、検索キーワードのトップは常に
「新都アカデミア マップ 100%」関連の内容のようだ。
みんな詰まってるのなー・・・。うちはその役に立ってるのかなー・・・。

そして中には明らかに当方を探してくれた形跡が見える方がいて感動した。本当にすみません、ありがとうございます。
でも本当に会社の「高架下の雑務室」を探している方だったらごめんなさい。邪魔しました。


なお、最も興味深かったのが、

「皮膚に髪の毛が刺さり皮膚の中 何科」

という検索キーワード。笑ったのと、わが身と同じ災難にあった方が他にもいたかと言うこの親近感。困って悩んで検索して、こんなところに出てきてしまってさぞや混乱したでしょう。心中お察しします。

整形外科です。

下記拍手ご返信。


頼花様>
どうも御丁寧にありがとうございます。いえ、こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました!

頼花様は全作品プレイしているのですか??そりゃすごい。私も『1』のテンションはなんか好きでした。サスペンスで。
「これ乙女ゲー・・・?本当にあった怖い話の類じゃね・・・?」
という感じだった覚えが。

珠紀いいですよね!最初まずその前髪の短さに驚いて、性格の勇ましさに「おおぅ」となりました。
大丈夫、私なんて主人公しかみてないから!乙女ゲーに求めているのは男が絡んだうえでの女の子のかわいさですから!確かに完全に受け付けない主人公だったら辛いですからねー。
美鶴ちゃんは狂気を感じつつも、「いや、この村ではこれが標準だろ。良い子じゃないか」という感じ。容姿もまた好きでした。アリアは幼女かわいい。

おや!?頼花様、正解!
なんでバレた。おっしゃる通り、私が一番好きだったのは狐邑祐一です。よくこの短い紹介分から読み取られた(笑 
音量関係で苦しまされた分、
「くっ・・・!どうして私はここまで苦労して彼の声を聞き取ろうとしているんだ・・・!はっ!まさか恋!?」
というつり橋効果込みで好きなんだと思います。次点がストーリーでテンションあげさせてくれた鬼崎です。
でもトータルすると、ずっとストーリーに山場を作り続けてくれていたばあちゃんな気がします。

『CLOCK ZERO』では理一郎でしたねー。なんか苦労してるし、安定しててよかった。バッドEDで執念の元に死ぬのもよかった。

このたびはありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2012.06.03(Sun) | 日常 |

/
