プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
以前私の書いたゲームについての感想を別の方が上げているのを見て、衝撃を受けました。
なんというか、文章からしてすべてがかわいくて。

そうか、私に足りなかったものはこれか!

目からうろこが落ちた。角膜も落ちた。
ということで、それを参考に記事を書いてみた。

驚くほどネカマさんのようになったので、今まで通りで行こうと思います。


下記拍手ご返信。


らびっとぱにっく様>
いらっしゃいませー、らびぱに様ー!

いやいや、内容紹介なってないですよね(笑  ツッコミ正解!本当にろくな内容紹介してないので、情報を私に求めてはいけませんです。
ビズログは立ち読みの勇気なくて勝ってますねー。がるすたとどっちかでいいような気はしてるんですが。

さらっとLOVE&PEACEは変わってて「おお!?」となりました。存分にカルドセプトプレイしちゃってください!
イカメシのあとはもちろんそう見えましたとも(笑  イカメシでもアレでもアグレッシブなタイトルですよね!

ありがとございましたー!私は明日からの『捜索室』にそなえます。

スポンサーサイト

2012.05.30(Wed) | 日常 |

/
