プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
結局懲りずにそのままの形式。最良を教えて。

と、いいますかまず!拍手多数ありがとうございます。
で、そういえば思い出したんですが、何もない、小ざっぱりした1Kアパートのような我がブログですが、唯一合ったものがありましたね。

「ブログ村」

某所でその話題を出されているのを見るまで、そもそも忘却していたという始末。おお、お前の頭はどこにある。
まあ、このような鄙ではございますが、他ブログ様を見ていると関わりたいなーと思う気持ちはございます。というかむしろ「この人会ってみたいわぁ」と思う方も多々。皆様凄い。
とりあえず、リンク機能をなんとかしたい。なにをどうしたらいいのかは知らんが。


下記拍手ご返信。


らびっとぱにっく様>
お久しぶりですー!!拍手およびコメントありがとうございます!

私の今の一押しは『TOKYO JUNGLE』ですね。もちろん予約済みです。店舗特典が気にはなったのですが、いつものなじみの店で購入することに。ポメ様だけで満足するか・・・。クロコダイルとか気になるんですが、配信してほしいです。
それでなくても6月は大変だというのに・・・。この会社の制作予定のなかの『地球掘削機』(?)も注目してます。なんか面白そうじゃないですか!

貴ブログ見させていただいたのですが、購入予定というか注目作が軒並み被っていました。やはり皆注目するものは注目するんだなぁ。あと、私も『FE覚醒』クリアしました~。

コメントありがとうございました。またお伺いさせてください!


ひいこ様>
こんばんはございます、ひいこ様。

いえいえ、むしろこちらこそありがとうございました!といいますか、ふわっとした記事で申し訳ない;
プレイ中はすごく楽しんでいたのですが、さすがにそろそろ記憶がふわついてきてますね~。自分でも書いててびっくりしました!
『VitaminZ』のほうも書いてみてますので、お時間くださいませ。合間合間に参りますので、ちょっと遅めになってしまうかも・・・;お付き合いいただければ幸いです。

スポンサーサイト

2012.05.21(Mon) | 日常 |

/
