プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『FF13-2』DLCラスト~(泣
まったくもう!私たちはずっと待ってるんです!『発売未定』の記事をじーっと眺め、やっと発売決定!
何度延期を味わったことか。

『期待のルーキー』から消えたこともありました。

公式ページを眺める日々が続きました。

でもようやく発売が迫ってきました。テンションあがってきました。

さあ、本気をみせてくれよ!

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


『TOKYO JUNGLE』。

予約済みだい!




本日購入したのはこちら、

『FF13-2』DLCの『ライトニグ編』『スノウ編』。

ライトさん編は、本編ではEDラストで気が付いたらさらっとクリスタル化していたライトさんがいったいどうなったのかの話。
ライトさん操作で一騎打ちなので、固有のパラダイムだったりレベルがいじれたりと、タイムアタック的なおまけみたいな感じです。
初見でカイアスを倒すのは無理ゲーですが、戦闘回数重ねれば勝てるようになるのでレベル上げが目的じゃないんだなー。

一方スノウ編は、コロシアムに今までDLCとして出てきた敵が全員集合でOPムービー。久々にノーマルライトさんが見れたので幸せ。やっぱこう、神様やってるよりもちょっと斜に構えたお姉ちゃんが彼女の持ち味よな。
なんかここまで来ると『オールスター感謝祭』状態で、ちょっと笑えた。これだけでテンションだだ上がりだ。
どうせなら「ノエル&セラ」VS「FF13パーティ」でもやってくれればよかったのに。
・・・無理か。

肝心のスノウは「テンションあげあげ」という謎の技をマスターしていた。お前に何があった。
『FF13』ではなかなかに空気の読めない御仁だったが、嫁さんの様を見ていると彼はこれでいいんだと思えるようになった。
というか、懐の深い良い男だ。

我が家のセラとノエルはレベルがカンストしているので、倒せないと逆に悩む。これ以上やりようがないので。
それにしても今回でDLCが最終回とは・・・。さめざめ・・・(泣
セラの衣装は大島優子さんがデザイン案出している『露出と防御』が一番好きですね。色合いがノエルと揃いで。

『FF零式』を見ても、ファブラノヴァ神話を見ても分ってはいるんだ。『FF13』系列はどうあがいても絶望だってorz  この系列から出る作品はハッピーEDなんてやってくれないって。
私もバッドEDは好きだけどなぁ!けど、なんやかんやでハッピーED見てみたいじゃないか!
とりあえずライトさんに明るい未来を!人としての未来を!そしてホープの救済を!スノウは元気そうだからいいや!

ハッピーED的なのが出るとしたらこのシリーズが完結するときかなぁ・・・。

ええい、『FF13-3』はまだか!

同じく『FF13ヴェルサス』はまだかー  ゴロゴロ
既存情報だけでお腹膨らませるのもそろそろ辛いぞー。



おお、そう言えば『テイルズオブ』に新作が出るそうで。
なんだろ。完全新作?移植はもうやりつくしてるので、ありがたみが薄い・・・。続編でもよくってよ!
『TOV-2』『TOX-2』あたりを希望します。
スポンサーサイト

2012.05.15(Tue) | FF13-2 |

/
