プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
先日、テレビの特集で宮野真守さんが出ていたのですが、どうにも彼は母のどストライクだったらしく、彼を見た時のテンションが酷かった。
テレビの紹介の仕方の面もあるのですが、

「いいわー、この人。すっごい格好いい。声もよくて歌もうまくて背が高くてイケメンでダンスも出来るの!?凄い人はいるもんだね!」

いや、まさかあなたの趣味だとは思わなかったわ。
その時の宮野真守さんの衣装がパンク系?というかヴィジュアル系?という感じだったのですが、

「彼も最初はこういう衣装着てテレビ出てたわけじゃないんだろうけどねぇ。見た目が良いと、声の人でもテレビでないといけないから大変だね」

あなたは長年のファンか。あなた織田裕二のファンじゃなかったか?

「この人の出てるの(たぶんドラマとか)ってないんかねぇ?」

どうしよう・・・『うたの☆プリンスさまっ♪』とか渡してみたらいいだろうか。


下記拍手ご返信。


ひいこ 様>
はじめまして、ひいこ様!三尾と申します。
あれ・・・「いつも」・・・?もしかして、何度か御来訪いただいてる・・・???あわ、すみません、大変ありがとうございます!

はい、確かにやってるゲームのジャンルは多い方かなと思います。ただ、並べてみるとRPGとかSRPGが多いかなーと思ったり。でもでも、著名作が多いんですよ!?それらをこなしたらこうなったんです!・・・やっぱり多いんだろうか;ちょっと趣味に全力過ぎだろうか。

おお~、なんと有難いお言葉!乙女ゲーの中ではQUINROSE作品が好きです。もちろん、他メーカー様の作品も好きなのですが、一定した私の好みの話を作ってくれるのはここだなぁ、やっぱり。
おお・・・、なんと私の感想雑記を考察と言ってくださる・・・。緊張で手が震えそうだぁ;感謝感謝です。

金言賜りました!では『Vitamin』シリーズということで。あれは作風が面白いので、私の感想が追いつくかどうか(笑
少し先になってしまうかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。

拍手およびコメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト

2012.05.11(Fri) | 日常 |

/
