プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
書いたコメントが「不正なコメント」だと言われて無に帰した。
いったいどんな卑猥な言葉が隠れていたんだろう。

下記拍手ご返信。


花菜様>
遅くなりました花菜様ー。わざわざ返信くださいましてすみません;拍手およびコメント誠にありがとうございます。
色々お話してくださってありがとうございます!色々記事にコメント頂いたのに一度に返信させていただくようになります、すみません。
左様でございます。私の出身は花菜さまと同じですねー。よって方言も似てしまうという(笑  お名前は私の好きな名前だったのでつい!


・逢魔時
はい、『アラロス』へ逃げたのは正解かと(笑  やっぱり同社の中では断トツで面白いんですよねー。私も大好きです。そう言えば密はまんまミハエルでした(笑 

あ~・・・やっぱ『逢魔時』はエンドで「orz」ですよね;私も見事な「orz」を披露しました。おめでとうございます!
ED数は多いのですが、個別のキャラED以外は基本BADエンドという感じですねー。『12時』がかなりハッピーED寄りだったので打ちのめされましたよ。なんで分担したのっ!?
制作サイドも今回のは色々言われちゃったかなーと思ったりもしたり;私が見た中でも遠野は群を抜いて不憫だったような。次回作も同一の世界観ということで、頑張ってねQUINROSE!という感じですね。
私もざっくり書いたなーという気がしてたので、ちゃんと総評になってましたかー;

・わが身振り返りて
いえいえ、こちらこそ返信をまとめてしまって申し訳ない。

特典CDはねぇ・・・;ありがたいし、ないよりも購買意欲が上がるって面もあるのですが、いかんせん私のように大量に買うタイプの人間はそれがたまりにたまりまして・・・。
オトメイトさんのところが代表格だとおもいますが、とにかく乙女ゲーはドラマCDに次ぐドラマCD。本編中にいれてくれ!・・・と思ったけど、それは要領的に無理でしょうなぁ。
おお、『AMNESIA』、ゲームは好きだけどドラマCDまで聞いてなかったんですよね。面白いのかー。聞いてみるべきかなぁ。
ガストさんはサントラくれますよねー。そして私は文鎮もらった覚えがあります。アーランドシリーズの『メルル』はドラマCDくれましたよ。装飾がとても綺麗で、飾っておこうかなって感じでした。透明なディスクに花柄だったんですよねー。・・・ゴム鞠くれたこともあるんですか??・・・なんで?
今はCD各種平積みなんですが、そろそろ問題なんですよね・・・。誰か欲しい人がいたらあげたいってのが本音です。

で、肝心の本音ダダ漏れの記事ですが・・・花菜さま正解!うわー・・・バレてら・・・;;
まあ、これについては記事内でもあれこれ言っているので、仕方ないかなぁ;;;
もう一本はさらーっと書いちゃってるのですが・・・、見つかりませんように!!


・理想の男ども
おお、同じ趣味ですか?苦手まで似ているとは(笑
マイセンはですねー、ある意味トーマと同じカテゴリといいますか。普段放っておく分には、全然一人で生きていけてそうでいいのですが、いざとなるともうぐっだぐだでどうしようもない。行動の方向性も間違っている。お前どうしたいんじゃこらぁ!!という駄目男カテゴリです。

で、OKです。そういえばなかったですね、プレイリスト!助言ありがとうございます。
ただ・・・、三尾さんはとってもゲーマーなので、ラインナップが凄いことになりそうなんですが、よろしゅうございますか;
他乙女ゲーブログ様とはなーんか違うことになりそうなんですよねぇ;うーん、やってみます!
やっぱり積みゲーは酷いことになりそうですが;


・6月事変
御心配おかけしました!足裏は時間の経過でずいぶんよくなったのですが、相変わらず原因不明。生えたんでしょうかね!

6月?激戦区ですよ、わたしの財布に。

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン
・アラビアンズ・ロスト
・Dies irae ~Amantes amentes~
・恋戦隊LOVE&PEACE
・TOKYO JUNGLE
・アーシャのアトリエ
・ROBOTICS;NOTES
・unENDing Bloody Call
・ポケットモンスター白黒2

ほらね。
うぐぁ~・・・・orz  いったい何を切り捨てればいいんだ・・・。
『KH』シリーズは『3』をできればPS3で!!リメイクでもいいですよね~。『1』『2』は好きなんですが、時間がかなり経ったので忘れかけなのでそれも踏まえてリメイク希望です。
『チェインオブメモリーズ』はちょっとね・・・;(笑  私も待ってます!


ご返信遅くなってごめんなさい!コメント大変うれしかったです!
こちらこそ、わざわざ各記事にコメントくださいましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたしますー!

スポンサーサイト

2012.05.03(Thu) | 日常 |

/
