プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

欲望に忠実
色々、

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
(2012/03/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


色々、

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


色々、

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


色々、

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



色々!!

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


本能に従ったらこうなった!後悔だらけだ!


今自分のブログが開くのに時間がかかったのは、この大量の画像のせいじゃないかと思っている。自重せねばな。


そして今私は絶賛混乱している。

私が今絶賛頭が混乱しているのは、左足に現在進行形で激痛が走っていて、その原因を当初靴擦れと解釈していたのだが靴擦れはなく、ではなんだと思ってヨガの要領で足の裏を凝視していたら何かボールペンの跡のようなものがあり、「はっはっは、落書きしてら」とスルーしたが、「まてよ、ここにまず落書きしないだろ」と思い返して再度凝視すると明らかに皮膚内部に何か異物があり、それが刺さっていることによる痛みだと気付き、さらにそれがどう見ても『髪の毛』であり、なんかもうすげー髪が長いこととそれが出てこないことに気付き、まさか病院に行って切開かとビビり、何科での診察だと頭を悩ませ、医者にこのアホな状況をどう説明するのかと途方に暮れ、

そもそもなんでこんな長い髪の毛が足のある程度固い皮膚に全部収納されたのかということに一番混乱している。

どんだけ固いんだ、私の髪は。そしてこれは私の髪なのか?
こんなことで夜間診療の手間を取らせたくないので、片足上げて一夜過ごすつもりだ。現実逃避したいので、『比翼恋理のだーりん』と『AMNESIA』を駆使して萌えにより痛みの閾値を上げようと思う。
私を助けて、クリスティーナ&マサコ(『AMNESIA』主人公)。

スポンサーサイト

2012.04.27(Fri) | 日常 |

/
