プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
三尾さんのお名前は、いささか馬鹿な方法で名付けられた。名前は普通なのですが、由来がこれまたあほんだらで、あやかっちゃった系だ。
まあ、この年まで来てしまった人間に言わせるなら、由来や思いのない名前つけんでやってくれよということだ。
あれだからな!小学校であった「あなたの名前の由来は?」という授業の宿題を家に持ち帰った時の親の薄ら笑いと今ひねり出しました感あふれる由来に、子供気付いてるからな!



この人生かけた怒りを思い出した原因↓

友「今度うちに子供産まれるんだよね。名前さぁ、嫁さんが『かわいい今どきの名前がいい♪』っつっててさー。
とりあえず候補が「琉騎亜(るきあ)」と「恋々(れんれん)」なんだよね。どう思う?」


貴様そこになおれ。


下記拍手ご返信。


モモ様>
初めまして、拍手およびコメント大変ありがとうございます。

おお、『うたプリ2』プレイ中でしたか! 私は自分の心が耐えきれる自信がなかったので未プレイなのですが、ちょっと見た感じだと『1』とテンションが違う・・・とか?
前作が好きだった方にはちょっとなーなところがあるという感想をお見かけしました。モモ様もそういう印象なんでしょうか。

私は終始ぐるぐるしてました(笑  どうしよう・・・、ツッコミがいないよこのゲーム。でもなんかもうこれで間違ってない気がしてきたよ!そうだ、世界は愛なんだ!歌は世界を変えるんだ!
という洗脳を受けた気がします。
元々そういう作風なんでしょうし、楽しんだもん勝ちですよね!(笑

そしてやはり「売る」という点にかけては、本当に他の追随を許さないです。
モモ様の「アイドルである彼らを応援したい」という言葉に、心底なるほど!と柏手うちました。そういうことか!
現実のAKBの子やジャニーズの子になんでお金つぎ込むかっていえば、その最終的な思いは「応援」ですよね。主題がアイドルであるから、そういう心理も突けたのか。なるほどなー・・・。やっぱり商品戦力部凄い。

ブログのアドレスありがとうございました!どうも伺ったことがあるような・・・。
『2』の感想がないのにコメント頂きましてすみません;『2』では来栖翔が踊らないことを祈ります!
こちらもなんとかして猫耳モチベあげて『十三支』クリアします!ありがとうございましたー。


こなみまん様>
拍手およびコメントありがとうございます。以前コメント頂きましたこなみまん様と同じ方でしょうか?『コナミマン』からコメントが来るとは、私も偉くなったものです。もう少ししたら『パックマン』や『ロックマン』からコメントもらえたりするんでしょうか。

マッチョドラゴンとは!
藤波辰巳氏が歌い、自分の入場曲にした伝説の曲。その歌唱力は、笑うというよりも不安にさせるし、何故歌っただし、これで入場して士気が上がるのかも謎だしで、聴いた側も「お、おう・・・」としか言えなくなるアレです。
彼は「ドラゴン○○」という技を多数作っていますが、一番の傑作はこれだと思います。一度聞いてみてください。一度で十分です。



ひいこ様>
コメントおよび拍手ありがとうございます。おー、その節はお世話になりました。今ちょっと色々かぶってるので先になりますが、『Z』も書かせていただきますのでご容赦を。

『うたプリ』、みんな色々もやもや抱えてたんですね(笑  そのもやもやを晴らすお手伝いが出来たなら、恐悦至極です。そもそも、私のもやもやを供養しようという思いで書いたので、私も安心して成仏できます。
好きだという方からも罵倒されてたりするし、本当に不思議なゲームだ。

春歌ちゃんはゆき様と比べるとまだパンチが足りませんね!
ゆき様は本編でこちらに対して、浜辺でパトラッシュと駆け回るお嬢様みたいな意味不明感を出しておきながら、FDではまさかの狩人ですからね!どこでハンターライセンス取ったんでしょう。
それでも一貫して言葉に「お」を付けますからね。それだけでもキャラを貫き通してる分、彼女はすごいんです。お本当にゆき様お凄くておいらっしゃる。
一方の春歌ちゃんはまだまだですねー。男性にまだ振り回されますからねー。ゆき様は自分を心配してきた男性の話すら一切聞いてませんからねー。

どちらかと言えば私の感想は鈍器のような・・・。
ご期待にそえるよう精進致します。ありがとうございました!

スポンサーサイト

2012.06.05(Tue) | 日常 |

/
