プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

閑話休題【男性編】
すごーく以前に「女性の好み」を書いたのですが、そういえば「男性の好み」書いてなかったなーと。

閑話休題【女性編】

↑ちょっとかしこくなりました。リンクっぽいのができならいいなー。
というかね、どうしても好みの女性を書いた時ほどテンションが上がらないんだよ!



その1:ユリウス=モンレー(『ハートの国のアリス』シリーズ)
アニバーサリーの国のアリス~時計屋 (IDコミックス)アニバーサリーの国のアリス~時計屋 (IDコミックス)
(2010/03/25)
藤丸 豆ノ介、Quin Rose 他

商品詳細を見る

堅物で真面目、誠実、仕事に忠実。これ以上求めるものはないっすね。自分の好みを100%集めたらこう!
特に顔とか上手い言葉とかいらんのよ。
本気でこういうタイプが好みなのですが、現実でいそうでいないなぁ。

その2:グラス=ウォーカー(『12時の鐘とシンデレラ』)
12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


完全にユリウスと同じ理由。

その3:伊達スバル(『つよきす』シリーズ)
【つよきす】地方妖怪マグロTシャツ サイズ:L / WHITE【つよきす】地方妖怪マグロTシャツ サイズ:L / WHITE
()
コスパ

商品詳細を見る

容姿良し、友情に熱い、主人公の家に料理作りに来る。現実にいることはない男。
くっそ、どうしてお前ルートがない!?ギャルゲーというか、一応エロゲの登場人物。
本当に良い男なんです!彼が幸せになれないなら、蟹を諦めて全然OKと思えるくらい!

その4:有川将臣(『遥かなる時空の中で3』シリーズ)
遙かなる時空の中で3 紅の月(通常版) [DVD]遙かなる時空の中で3 紅の月(通常版) [DVD]
(2008/03/01)
川上とも子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

お前の頼れる感と安定性はすごかった。他の攻略対象が添え物に見えたくらいだ。

その5:加納理一郎(『CLOCK ZERO』)
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

安定性が(ry

その6:トーマ(『AMNESIA』)
AMNESIA デコレーションジャケット 4 トーマAMNESIA デコレーションジャケット 4 トーマ
(2012/03/25)
Gift

商品詳細を見る

どうしようもない駄目男も駄目なわけじゃない。メーター振り切って一定以上行ってしまうとなんかもうどうでもよくなる。



その他、悟空(『S.Y.K』)、楊漸(『S.Y.K』)、シャーク(『アラビアンズ・ロスト』)、士都麻光晴(『華鬼』)、マイセン(『魔法使いとご主人様』)、岡部倫太郎(『シュタインズ・ゲート』)など。

傾向としては、クソ真面目・冒険しない堅物なタイプがメイン。
放っておいても全然一人で生きていけそうな人間で、安定性と見ていても心が凪いだままの人間が最良。
安定・安心・ノー修羅場。
ついでにメガネだとさらに良し。そうして見ていくと、必然的にQUINROSE系列が増える。
そんなのがタイプならゲームで探さなくてもよくね?というのは禁句だ。

一方、そうでないなら見ていて頭抱えるくらいのどうしようもないダメ人間。メーター振り切ったどうしようもない駄目男ですね。中途半端だといかん。
「こいつ本当にどうしようもないな、1週間放置したらもう死んでるんじゃね?」くらいの男まで来ると、どうでもよくなる。
しょうがないから助けてやろうと思える。中途半端だと苦手ですけどね。

ドS屋さんと腹黒屋さんは苦手ですねー、単に性格が悪いように見えるのでこちらが手を入れる必要がない気がする。対人関係問題あると、私生活生きにくいだろうに。数年後絶対後悔するから、若い子はやめておけ!昔の写真とか見返せなくなるよ!
こう思うのも年取ったせいだろうか。

うーむ、やはり女性を書いている時ほどテンションが上がらないぜ・・・。


あ、見た目だけものすごくときめいたのいました。

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のジムリーダー、ヒョウタ。

スポンサーサイト

2012.04.24(Tue) | 総括 |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。