プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
わたくし、ゲームやアニメに声を当てている方にはあまり詳しくございませんが、さすがに最近こなすゲームが多くなりすぎて多少なりと覚えてまいりました。

最近聞いた中で、

「うわ、ええ声」と思ったのが、中村悠一さん(字はあってる?)。

「こんな声の人間いるんか」と驚いたのが、梶裕貴さん(字はry)。

「超かわいい。マジかわいい」となったのが、坂本真綾さん。

「抱いて」と思ったのが、沢城みゆきさん。



しかし一番好きなのは、二又一成さん。
この人を越える人にはまだ出会ってないわぁ。


最近は花澤佳奈さんも気になるよ!



下記拍手ご返信。



4月17日、『逢魔時』へコメントくださいました方>
ありがとうございます!妖怪・酒舐め、レビュー頑張りました(笑

妖怪・酒舐め:
西日本に生息する妖怪。基本金曜の夜から土曜の夜にかけて、寝静まっている家の冷蔵庫を拝借して酒をすする。連休前には昼夜問わず現れることもある。ゴールデンウィークは連日現れるので注意が必要。
基本バカ舌なので、対策としては酒の中身をアルコールランプにすり替えておくとよい。アルコールランプがなければ、みりんでも置いておくといい。


拍手およびコメント、誠にありがとうございました!


あゆじろう様>
はじめまして、あゆじろう様!三尾と申します。わざわざすみません~;;いつもおじゃましてすみません~;;;

『Girl's Style』月刊化は正直に嬉しいですねー。やっぱり情報誌って色々癖があるので、見比べてみるのも楽しいです。そして購入予定や、購入予定がなかったのに購入するものが増えていくという・・・(笑

おっしゃる通り、私はゲーマーなので結構なんでもやりますよー!同志ですね!(笑  乙女ゲーが最近は多いのですが、今でも一番やってるのはRPGですかねぇ?あゆじろうさんのブログを見ていたのですが・・・もしかして、『オーディンスフィア』好きだったりします??私あのゲームがすっごく好きなのですが!マイナーなのか!誰とも!話があわず・・・orz  もし分かってくださるととてもうれしいです;

『逢魔時』は面白いのですが、たぶん同社作品初プレイだとかなり戸惑うと思います(笑  そして結構エロ表現が露骨だ!
あー、その繋がり(?)でちょっとお聞きしてみたいのが・・・『神咒神威神楽』と『Dies irae』、PC版とPSP版どっち買ってみるのがいいですかね・・・?やってみたいと思いつつも、この辺りで考え中で・・・。
私信申し訳ない!

わざわざコメントありがとうございましたー!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

2012.04.19(Thu) | 日常 |

/
