プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
先日、知人の子供(4歳)にあったときに絵を見せてもらったのですが、

「これはハートちゃんが喜んでいるところだよ」

という、ハートマークに顔と手足があるキャラクターが笑っている絵だったのですが、
それが見事に心臓の大動脈と大静脈の位置関係を図示していて感心した。




↑こんなん。
お母さん、あんたの娘天才だよ。

書き拍手ご返信。


4月13日コメント頂きました、もげろの方>
猫耳全般が嫌いなわけではありませんのです。むしろ、猫耳の女の子とかかわいいじゃないか!という思いもあるのです。
あるのですが!さすがに食傷気味だ!もう猫耳とかいいねん!羊の角ついた女の子出せや!ウサ耳でもいいぞ!
『十三支』っていうゲームに至っては直生えしているし、私に優しくないブーム到来です。

拍手およびコメントありがとうございました~。


4月13日 きら様>
遅くなりました、きら様!もう夜寝でもボンバーな時期にすみません!化粧とか、あんなもんは飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

おー、『Girl's Style』買われましたか。やっぱりカズキヨネさんは購買意欲をかき立てるのですね。
で、あ・・・。やっぱりあの作品に不安を覚えているのは私だけではなかったですか・・・。
てかガチシリアスなんですか?正直、『うたプリ』陣にそれは・・・;;;
昔ありましたね、『星の王女3』!私がやったことがあるのは『宇宙意思に目覚めた義経』というタイトル落ちみたいなゲームだったのですが、最後までどのあたりが「宇宙意思」なのかわかりませんでした。初回プレイからスキップボタンを押させたすごいゲームですよあれは。確かに大風呂敷感はすごかったです。

きら様のコメントで見返して気づきました。確かにこれ『アムネシア』っぽいイラスト!ええい!このシンのばったもんみたいなキャラはいい!主人公を出せ主人公を!
この絵柄の主人公なら期待できそうですねー、さすが私の好みよくわかってらっしゃる(笑

いつもありがとうございます。コメント誠にありがとうございました。


4月13日コメント頂きました、QUINROSE関連の方>
コメント誠にありがとうございます!遅くなりました!

そうなんですよ、同じく月一(月2,3?)ペースのオトメイトさんの方は明らかに別チーム別ライターになっているのに対して、QUINROSEさんは必ずシナリオが同一という。
それなのに、文章読めば「ああ、これはこのキャラの台詞だな」とわかる個性があるんだから、凄いなーの一言です。流石に最近はシナリオ構成が連名になってるのですが、以前は完全に一人体制でしたからねぇ;

おっしゃる通り、その分自分にバシっとはまるとずっと安全牌!逆に外れるとずっと外れるので、本当に好き嫌いの分かれる作風ですよね(笑  そして私にはずっとはまってるんだから超安全牌だ!シナリオに暗い裏の部分があったりする、考えさせる部分があるのが好きでねぇ。
一方のオトメイトさんは「あっちは良かったがこっちは・・・」が大きすぎる(笑 確かに見極め厳しいですね~。力の入れ方ってどのへんで見分けたらいいんでしょう?やっぱりスタッフブログとかですかねぇ。

どうも同じ趣味の方のようです!拍手およびコメント誠にありがとうございました!



スポンサーサイト

2012.04.15(Sun) | 日常 |

/
