プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
拍手多数ありがとうございます。前回お礼した時よりも拍手数が増えておりまして、こちらはビクビクです。

早く返事しなければ!と思いながらも、昨日更新すると、何書いても嘘にされそうで恐ろしゅうございました。

てわけで昨日←のプロフィールを更新したのです。嘘でなく。断じて嘘でなく。
埴輪の上にカーソルをあてると「三尾」と出てきて我ながらシュールだなと思う。

下記拍手ご返信。


3月31日拍手頂きました方(『遙か』)>
拍手およびコメント誠にありがとうございます。笑って頂けて実に有り難いです。

そうなのです。望美様はパネェのでございます。
そろそろコーエーは無双シリーズに彼女を投入する準備に入った方がいいと思います。第六天魔王と互角の戦いをしてくれるはずです。目指せ!『遙かなる時空の中で無双』!
彼女は11人の男共と1人の女性を落とした猛者ですが、13番目に落とされたのは私だと自負しとります。


3月31日拍手頂きました方(『逢魔時』)>
拍手およびコメント誠にありがとうございます。

只今絶賛プレイ中です!ひととおり全員クリアしたのですが、真相ルートをもとめてふらふらしています(笑
乙女ゲーを始めたほぼ初期が『アリス』だったためか、QINROSE作品は好きなんですよー。面白いですよね!
確かに最近はパソコンじゃなくなったためか、結構お手軽な長さに。
今までは「一日一人クリアできたらいいなー」くらいだったのですが、「あと1人くらいいけるんじゃないか」と思い始めてガリガリ睡眠時間が削られています(笑

こちらも頑張って真相ルート目指します!
スポンサーサイト

2012.04.02(Mon) | 日常 |

/
