プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3 購入
・・・ってタイトル長!

ついに間に合わなかった『戦ヴァル3』;
もう開き直りました。戦ヴァル3と同時にプレイし、戦ヴァル3を優先してプレイ日記書いていきます。
題して、「ちょっと前にプレイした日記」。

うん、元々そんな感じだしね。

『マイソロ3』はどちらかと言うと、テイルズスターシステムゲームな感じなのであまり感想あげる部分ないかもだしね。
・・・これでもの凄くあったらどうしよう;;;

予約していたので、小冊子漫画とOPフィルムの切れ端(?)が付いてきました。フィルムは3コマの連続です。
あまり詳しくないのですが、これは一本のフィルムを切っているの?
と言うことは、部分的に目も当てられない人がいるということか?海だけ3コマとか。ジュディスの胸とか腰アップだった人は大当たりだな!

私はキュッポたち(しゃべるラッコ。『テイルズオブレジェンディア』)とロックス(ナツナッツ族。もふっとした妖精みたいなの)が、機関室でわちゃっとしてる部分でした。
か、かわいい!!!
あ、でも人型のキャラクター映ってないからはずれなんだろうか。

とりあえずキャラメイクから始めます。・・・1時間以内に完了できたらいいな。



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2011.02.10(Thu) | テイルズ関連 |

/
