プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
先日、人生において片手に数えるぶりのナンパなるものにあったのですが、その時と言うのが仕事の残業中の買い出しに出ていたときで、私の装備が

・アイスクリーム×4
・ピザ(Lサイズ)
・電池(懐中電灯用・単1)
・香典袋

で、こんなもんを両手に提げた状態の奴に「1杯だけでもお酒につきあってくれませんか?」と声をかけてきた勇気についていこうかと思った。

下記拍手ご返信。



らびっとぱにっく 様>
こちらこそお久しぶりですー!

ゆっくり行こうと思ってたんですが、思わず全クリアしてしまいました(笑  『シンデレラ』すごく良かったです。QUINROSEはおそらくほぼやってると思うんですが、結構初期のノリって感じですかね。最近の中では異色でした。
イメージとしては『アラビアンズ・ロスト』が近いんですが、それをよりマイルドにした感じ。普通って偉大ですね(笑

感想まとめときますんで、またお願いします!あ、牧場・・・面白い・・・んですね?そうですか・・・;

スポンサーサイト

2012.03.10(Sat) | 日常 |

/
