プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手ご返信
あらあら、気が付いたら拍手が・・・。

気付いてなくて大変申し訳ない!最近こんなんばっかりだorz

以下拍手返信。


>2月26日コメント頂きました方
拍手ならびにコメントありがとうございます。恐縮です。

『シンデレラ』すごくいいですよね。私も正直期待していた以上に絵もストーリーも良かったので驚いてます(笑
特に絵が不思議なことに雑誌掲載よりもいいんですよねぇ。色みの関係でしょうか?
まだいくつかアナザーEDが出せていないんですが、これは久々に全クリしようかなと思ったゲームです。

拍手ありがとうございました!


>2月27日コメント頂きました方
拍手ならびにコメントありがとうございます。お役に立てたようで恐縮です。

どうも拍手の状況を見ますに、皆様同じ地点で苦労されているようで・・・。かく言う私も何時間もシャッターに激突し続けました;
ネット環境のある方で、こちらに辿り着いた方のお役にたてるのは吝かではないので嬉しいです。というか、どうやってここまでこられているんでしょう・・・?検索?

拍手ありがとうございました。引き続き頑張ってください。
スポンサーサイト

2012.03.01(Thu) | 日常 |

/
