プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B'sLOG 3月号(2012年)購入
お久しぶりです。ヒールのあるブーツを履いて出かけていたところ、右側のヒールだけが綺麗に折れ、周囲の目が気になり、しばらくヒールがあるふりをしてつま先歩きしていた三尾です。
・・・おのれマンホールorz

なんか今回は休日なのに売ってたので購入。いつも通り抜粋なので申し訳ない。




【B'sLOG 3月号(2012年)】
表紙で冷や汗かいてるとか斬新だな。

・うたの☆プリンスさま Debut
あれ?延期になったと聞いた気がしたけどまだ発売日が3月になってる・・・。たしか5月だったような。
なんか男性キャラのファッションチェック入ってるが、みんな服の趣味が渋すぎる。17,8歳でそのセンス落ちつき過ぎだ。


・ときめきメモリアルGirl's Side Premium 3rdStory
とか言ってたらもっと渋いセンスの人たち来たーーーー!!!!!
高校生でラベンダー色の丸首セーターとか、どこで売ってたんだ。先生かと思ったが、生徒会長と書いてあるから生徒だろう。会長、その緑のラガーシャツうちの担任着てました。


・あなたがお風呂でのぼせるCD
>もしも温泉の素が擬人化してあなたとお風呂に入ったら!?

新時代、温泉擬人化コレクション。おお・・・、しかもよく見たらこれ源泉じゃなくて「温泉の素」・・・。第一弾は「ちょっとSっ気のある草津くん」だそうだ。おおお・・・。

これ、何を言うんだろうか・・・。「お前、俺と一緒にいろよ。お前のリウマチ治してやるぜ?」とか?「腰痛の事なら俺に任せろ!」とか?「炭酸ガスのバブになんて浮気してんじゃねぇよ」とか?
年配向けだな。


・いっしょにごはん~あらかると~
こちらも狂気のご飯擬人化CD。ドラマCDは発想の桃源郷やな。
名前が座布団一枚あげたいレベル。


・TAP TRAP LOVE
これもCD。タップダンスのCD・・・?


・AMNESIA LATER
ちくしょう、主人公かわいい。ときめきが止まらない。
オリオン登場。耳付きパーカー・・・。これは許す!その他メンバーの部屋着が出てますが、ちょっと考え直した方がいい奴らがいる。

・遙かなる時空の中で5~風花記~
んん?八葉と改めて出会い直し???これ、続編じゃなくて焼き直しなのかな?埋めきれなかった部分を足していくつもりなのかな?・・・買うか。
しかしそれでも安定の福地。どんなシーンが載っても、いつもヘブン状態。他の顔ないんかい。
声をあてている方曰く、「小松さんに一番ご迷惑をかけています」「他のキャラクターの冷たい反応を楽しんで頂きたい」。

・・・。

私の反応、正解だった。


・L.G.S~新説封神演義
タイトルで分かるけど、『S.Y.K』の親戚みたいな作品。封神演義をモチーフにしたそうだ。
と、それよりも私が言いたいのは・・・。何だか分かるな?

主人公うおぉぉぉぉ!!!!

銀髪(?)で編み込みでおっぱいでホットパンツとか、誰をターゲットにしたキャラですか?そう、私です。
ホットパンツの下がタイツなのが悔やんでも悔やみきれぬ。
主人公は楊栴(ようせん)。なんか漫画の影響で蘇妲己(そだっき)がヒロインのイメージがついてた。
はよう~、はよう~♪主人公の台詞系はよう~♪出来れば男前系ではよう~♪


・アラビアンズ・ロスト
あらまぁPSP化。来るかなぁとは思ってたけど、やっぱり来たか。
絵がかわってます、全体的に淡く。アイリーンは好きなタイプですが、あの人を食いそうな悪い顔立ちが好きだったんだ・・・。なんかお淑やか系になっちょるで。前回以上に庶民派な顔立ちに。

リメイクにあたるらしく、イベントやらエンディングやら増やすようです。各キャラ2,3個のエンディング追加とな。例の愛人EDありとのことなので、まぁあいつでしょう。


・Custom Drive
こういうの結局デフォルトが一番なのが多いんだよな。



絵柄に慣れたら勝利の作品多し。
一番の見どころは、売上ランキングに『はーとふる彼氏』が入ってたことかな。

スポンサーサイト

2012.01.23(Mon) | 読書感想文 |

/
