プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B'sLOG 2月号購入履歴&謹賀新年
田舎から帰ってきましたゆえ、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
よくよく考えたらふと思い立ってこのブログを始めたのがえーと、去年の1月?まあ大体1年くらいってことです。
しかし1年たっても文字を打つ以外のブログの使用方法は相変わらず分からずorzよそ様ほどの華やかさもなし。
相も変わらず細々かつ地味にやっていこうかと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


・・・はい、ということで、そう言えば忘れていたこちら。
どうして忘れるかな~;



~B'sLOG2月号感想?~

・ときめきメモリアルGirl's Side Premium 3rdStory
>新キャラクター:蓮見達也  ちょっと斜に構えた男の子

・・・なんで彼は死んだ魚のような目をしているんだ?斜に構えたというか、地面に横になってるよう。


・薄桜鬼 幕末無双録
>山南以外のキャラクターは3パターンの衣装を用意しています

それは可哀想だ。

>物語の進行にあわせて自動的に羅刹化します。

それは尚可哀想だ。


・starry☆sky~After White~
主人公の体育座りが絶妙に足で隠しており、ナイスポジショニング!
というか、隣の男、土下座してね?
4月27日発売とな。まだ発売してなかったんかー。


・AMNESIA~LATER~
3月15日発売ってことで、異様に早い。
全員浴衣着ると分かるが、こいつら脚長過ぎだ。あと、やっぱり主人公は最初から喋るみたいね。私へのファンディスクと解釈してよろしいか?



・遙かなる時空の中で~風花記~
>新キャラクター:リンドウ  真意が掴み辛い陰陽師

ぬぉぉ・・・、祟とこの人追加とは・・・。これ以上性格に難ありを集めんでも・・・。
ゆきちゃんの胃に穴が空くのが早いか、世界を救うのが早いか。運命はどっちだ!?

つか続編なのね。こちらも異様に発売が近かった、2月。



・アブナイ恋の捜査室
こ・・・、この絵柄は・・・。
QUINROSE移植で携帯電話からの移植作。どう見ても『恋戦!』のあれのようです。
なので大体の傾向が分かるのですが・・・くそ、主人公がかわいいorz
警察物?題材は良し。

来るか、膝枕ゲー。あと何人か「お前ら武将の生まれ変わりじゃね?」って感じのキャラがいるな。



・ARMEN NOIR
おー、やっぱり来たかPSP移植。オトメイトさんはどういう基準で移植してるんだろうな?

全員ヴィジュアル系バンドのようだという意識しかないが、作品としてはどうなんだろ?私は同時発売だった『PANDORA』の方が今気になっているよ。
こちらも発売はえぇ・・・。4月12日。



・華鬼~夢のつづき~
・・・相変わらずいい男だよ、士都麻。今のところ君は歴代3位!


・十三支演義~偃月三国伝~
恋が叶ったら猫耳もげるEDとか来ないかな・・・。

OPのイラストが載っていますが、色使いが華やかで綺麗ね。映画の『HERO』のよう。・・・分かるかな?
これも4月、近いねみんな。


・OZMAFIA!!
絵柄だけなら今一番好みかな。柔らかい感じ。
『オズの魔法使い』を題材にしてるんだと思ってたんですが、登場人物を見る限りどうやらそれ以外の童話も込みのようですね。


・官能昔話ポータブル
古典文学&別の結末を見せるって点では興味あるが、タイトルがまるでネコよけのペットボトル。
一見さんお断り並にハードル高いわ。




挨拶込みなのでここまで。遅くなって申し訳ない。
それにしても2~4月に発売が固まってんな。やっぱ決算?いくつか気になるのを選んでいかないと破産するわ。
あと巻末の方のBL部にとんでもないのが載ってた気がするが、見なかったことにする!

・・・最近の女性は凄いな。
スポンサーサイト

2012.01.03(Tue) | 読書感想文 |

/
