プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『FINAL FANTASY13-2』只今プレイ中
タイトル通り。

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る


というか、1度クリアして只今ED4つ出したところなんですけど。
今回はマルチEDということで、「最初のEDはこうなって、次これをこうしたらこうなって・・・」という感じなので、出そうと思っていたED書かれてがっかり。みたいになってはあれなので、感想とかはもう少し待つとしまして・・・

なんていいますかね・・・

やばい。楽しい。

まあ、ざっくり分けた私的FFトップ3があるとして、というか同率が多いのだけど、今年の初めまでこれが

1:FF8
2:FF10
3:FF13

↑こうだったとして(あくまで私的なので、世間評とは異なるのですが)、先月くらいに

1:FF8
2:FF10
3:FF零式

↑になって、んで現在が

1:FF8
2:FF13-2
3:FF零式

↑こう!
・・・あれ、これ『FF8』が好きってだけじゃね?まあいいや。

もうちょっと感想は待とうと思いますが、これで年末年始およびクリスマスまで楽しく過ごせそうです。予定のないクリスマスをありがとう!仕事しようと思ってたのに節電を兼ねた停電工事なんて酷いぜ!

しばらくしたら感想書かせてください。


2011.12.19(Mon) | FF13-2 |

/
