プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Girl's Style 2012年1月号 購入
良く考えたら本の年号はもう変わってたわ。



・英国探偵ミステリア
>ルパンJr.「無口でドジ?な昼の顔。夜の顔は大怪盗の息子」

昼ver.固定でお願いします。無駄な『S』っぽさとかいらんのですよ。
一緒に紹介の切裂きジャックは、『アムネシア』のウキョウ狂気ver.に良く似ておられる。


・タイニー×マシンガン

・・・。

・・・ゴシゴシ。

・・・・・・マジか。

すっごい好みのオッパイじゃなくてじゃなくてボンテージな人がいるんですけど!!?
表現し辛い!えーと、『FF8』のリノアの服をものっそいエロくした感じ。マリアだそうだ、ふーむ。
あ、主人公もかわいいのよ。単独で出ていれば抜群にかわいい。りせちー系だ。

CDドラマとPCゲームの2本立て。『VitaminX』などの岩崎大介さんが関わるとのことで、面白いんではなかろうか。NYで警察でなんたらかんたら。


・ブラックウルヴスサーガ
PSP版が「悲恋(?)」系でPC版が「狂気」系。正直狂気も食傷気味です。
安定の猫耳だらけ。もっと食傷気味です!


・アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~
んんん???ファンディスク、もといスペシャルディスクだそうだ。前作の後日談で、「二泊三日の幽霊船2人旅」とな。
・・・そんなに売れてたんかー。

ところで、新キャラのヨシュアですが、
「多くの謎を秘めた人物」
とありますが、名前からして彼・・・の人ですよね?前作でがっつり名前出てきてたよね?・・・こんないきなりばれてていいの?


・カスタムドライブ
>イケメンアレルギーの主人公が、ひょんなことから学園のイケメンをカスタマイズしてコンテストで優勝させる

ゲーム業界の「ひょん」の汎用性は凄い。ま、どこまで出来るか不明ですが、女性版ラブプラスを想像かな。


・恋戦隊LOVE&PEACE
>「5色そろった俺たちは無敵だ!」

緑がいないのに5色とは認めねぇ。


・遙かなる時空の中で~風花記~
本編を紹介する代表的な絵が、福地がゆきちゃん(主人公)を物陰からストーキングする絵なことについて。
新キャラでるのだそうです。陰陽師だそうです。ついでに祟も攻略対象になるそうです。


・ブラザーズコンフリクト
2色発売なので、同時かと思っていたのですが、違うようだ。ピンクが先で来年4月?変わった売り方するなぁ。
ところで、兄弟の血液型・・・。全種類いる・・・。
元の両親はAO型とBO型という事だよな!そうだよな!?




もう片方もあるので、このくらいで。

2011.12.17(Sat) | 読書感想文 |

/
