プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B'sLOG 12月号購入(してた)
忘れるところだった;ということでまとめて更新しておきます。
久々に乙女ゲーの話題に触れるね!なんか女性っぽいね!

ま、こういうこと言ってる時点でだめとは思いますが。



【12月号】

・うたの☆プリンスさま
アニメの方の絵ではあるが、主人公の目が独特だ。どこに焦点合わせてんだろうか。

・ときめきメモリアルGirl's Side Premium 3rdStory
長い、タイトルが。
て、うお!やっぱりあるのかお触りモード。・・・女性向けだから当然のように実装が許されているけど、男性向けならなかなかの変態仕様だよなコレ。我が身振り返るべし。
そのうちPSvitaで移植か続編が出るんじゃないかと思います。だってお触り・・・

・華アワセ
花札?・・・え・・・????
これも主人公の目が死んでいるんですが、昨今の流行りでしょうか。

・OGA鬼ごっこロワイヤル
ラジオかイベントらしい、そう言えばちょっと前から載っていた。

高校の最後の自由時間で、何やっても良いって言われたから全員参加でケイドロ(地域によってはドロケイ?)をやったのですが、あれは年齢が上がってやるもんじゃない。みんな変な小芝居はいってました。
「刑事さんよぉ、俺みたいな小物にかまってる暇ないんじゃねぇか?」「くそ、仲間はどこにいる!?」「俺じゃねぇよ、あいつにはめられたんだよ!」

・・・これもこういう感じですか?

・TOKYOヤマノテBOYS
ファンディスク発表

>プリンセスのハートを掴むのは誰?

ハート掴まれたくね~。もうちょっとでセンターマンの水着の彼がきわどい。

・華鬼~夢のつづき~
ファンディスク発表。2012年3月。

・・・どうする自分。士都麻と貢のために買えるか自分。

・VitaminX DetectiveB6
何故か、初代メンバーと悠里先生が返り咲きで新作。『Z』はどうした。
探偵ものねぇ、最近の流行りでしょうか。名物の馬鹿会話との相性は良いのではないかと感じます。
あと悟郎ちゃんはこちらの方が断然良いです。やはりツインテールよりポニテだ。

・バクダンハンダン
かばってもらってなんですが、洒落にならないくらい矢がグッサリ刺さってますね。
この状況にときめけるのは、世紀末覇者くらいだと思います。

・十三支演義~偃月三国伝~
主人公たちの耳がもげるパッチとか・・・ないよねぇ;

・ブラッディ・コール アンエンディング
!? !? !?
軍服!?主人公軍服!?!?!?ミニスカスリット軍服!?!?!?俄然興味津津。

>PSP版のパラレルワールドでの衣装です

元を知らないのでOKです。

・逢魔時~怪談ロマンス~
QUINROSEの開発計画がオトメイト並に頻繁になってきた。
多分攻略対象が8人(内女性1名)?なんか、多いな。
主人公なかなかの性格っぽいですな。絵柄慣れてきた。

・12時の鐘とシンデレラ
一方安定しない絵柄の方のほう。『魔法使いとご主人様』と同じには見えない・・・
主人公の名前がオデットらしい。サンドリヨンで来るかと思ったが、違ったか。・・・『白鳥の湖』とは絡めないよね。

・ペルソナ4
主人公、一番のドヤ顔。こいつ悪人面なんだよな、元から。
PSvitaに『ペルソナ4 ゴールデン』、PS3/Xbox360に『マヨナカアリーナ』、あとアニメとは正作品が多くて最近幸せ。




いよし、溜めてたものを消化。あとは・・・あれか;


2011.10.27(Thu) | 読書感想文 |

/
