プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Girl's Style11月号購入(してた)
『ピーターパン』・・・あと一人なんだけどな・・・。彼のせいで急ブレーキなのを、さてどうしたものか・・・。

いつも通りの購入履歴です。遅いのですがね;



【11月号】

・英国探偵ミステリア
>超有名な名探偵の息子たち
うー、やられた。かなり興味あります。要するに架空の探偵の子供?を集めて乙女ゲーやろうってのね。目の付けどころがいいわ・・・。
あと主人公の見た目が、天使のようです。それだけでも違うよね。

・うたの☆プリンスさまDEBUT
・・・。
ふむ・・・。
先輩アイドルたち、なんか足短くね?写り方か・・・?
ついでに特集くんでるのですが、なかなかうまい組み方だ。アニメとゲーム両方の情報を混ぜたか。始めて興味持ちました。どうするかなー

・ブラック ウルヴス サーガ
またネコ耳が生えてやがる!
ブームか・・・、ブームなのか・・・?orz  ウサ耳もいるが。

やたら暗い雰囲気のゲームだ。この絵はあれか、『月華繚乱ROMANCE』というのを作っていたとこか。
ところで、ヒロインが「フィオナ・ガーランド」、他キャラが「ラス・ヴォガード」「ガバルディ」。
やたら強そうなのは何故。
よく分からんが「チューチューナイツ」は評価する。

・恋戦隊LOVE&PEACE
すっごく懐かしいレベルにテンプレートな戦隊物のキャラ割りだ!感動した!携帯ゲームからの移植か。
赤と青と黄色と黒が相手か・・・。
私一押しのミドリはどうした!!初代ミドリレンジャーとか凄いんだぞ、あいつパワースーツクリーニングに出してたせいで負けかけたりしたんだぞ。その後のミドリも新兵器を間違えてお得意先に郵送して、敵に負けかけたりしたんだぞ。

・アルカナファミリア
主人公の顔に慣れてきた。ちょっと考える。主人公のお母さんが美人だから。

・エルクローネのアトリエ
おー、マリーとエリーとハゲル出てきた。本当に「アトリエ」なのね。
問題は攻略対象の見分けがつきにくいことか・・・。シナリオに期待です。
あとなんかマリーの胸、縮んでね?

・ミスプリ!
社会人にはこれがミスプリントの略に見える罠。

・華ヤカ哉、我ガ一族~キネマモザイク~
キャストコメント、「Q.『華ヤカ』の世界で挑戦してみたいことは?」の質問に対し、7人中3人がディナーショー、1人が「アジアでドラマ化→逆輸入でその吹き替え」を所望とはこれ如何に。
なんというか、乙女ゲーに希望する流れじゃねえ!しかし賛成だ。



もう一冊あるから、ここまで!

2011.10.26(Wed) | 読書感想文 |

/
