プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『英雄伝説~碧の軌跡~』プレイ感想その6(第3章後編)
PSPをテレビにつなぐ線を買ってきた。
画面が拡大されて表示される。やはりゲームはテレビの方がいい気がする。

ううむ、文字のないRPGとかCG系ならとてもいいんじゃなかろうか。文字メインやAVGはまあまあだ。
これで『FF零式』とかいいんじゃないかな。

下記感想。


【第3章 ~胎動~獣たちの謝肉祭~】

【3日目】

・ヴァルドさんが薬に手を出した情報、不良グループへ。一方的にせめられて「自分のせいです」的なワジが哀れ。いや、そこはお前のせいじゃないから。

・遊撃士のベテラン女性二人組が行方不明。タイミング的に、ちょっと怖い。

・ティオが久々役に立った!いや、彼女のこの・・・パソコンスキル?今回いまいち活躍の場面がないなとは思ってた。

・遊撃士は湿地帯にいるらしい。滅多いかないところで、何故。

・うおお・・・薬の原料花が群生している・・・。

・銀来たー!結社も来たー!銀の正体もばれたー!ここまではえぇぇー!!

・シャーリィ、マインツを占拠。警備隊を虐殺。ランディに火がついたか。

・支援課を出ていくランディ、ワジにまさかの質問

「結局(男女)どっちなんだ?」

 やっぱそれ気になるよね。


【4日目】

・ランディ失踪翌日。ロイド切れてます。何食わぬ顔してんなよ、ワジ(w

・と、思ったらロイドさんの方が上手だった!決死の覚悟で出て行った仲間の行方の目星を失踪から4時間程度で掴む。お前は何者だ・・・。

・ランディ発見ー!ロイドいけー!口説けー!!

・やっぱシャーリィが強いのか・・・。いや、でも戦ったら意外とよ(ry

・マインツは解放したけど・・・・。クロスベル炎上・・・。



どきがむねむねする。

2011.10.10(Mon) | 碧の軌跡 |

/
