プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『英雄伝説~碧の軌跡~』プレイ感想その4(インターミッション)
今一番欲しいもの。

【プライス】 ファン必見 すーぱーそに子 3Dポスター 全4種セット (限定入手商品)【プライス】 ファン必見 すーぱーそに子 3Dポスター 全4種セット (限定入手商品)
()
不明

商品詳細を見る

すーぱーそに子の3Dポスター着物ver.


下記感想。



【インターミッション~束の間の休息~】

前回の終わり方が怒涛の展開だったのもあり、マリアベルの取り計らいで観光地ミシュラムで休養することに。
おなじみ、好感度が物を言う場面です。

そして私の御褒美タイムです。

各人の感想をば。


<エリィ>
君の胸はちょっと下がってきてないか?
まぁ、大きさ的に仕方ないか。しかし水着はエリィの独壇場かと思いきや、今回は新規参入組の方が気にかかって埋もれてしまった。
あらゆることがとても真面目ですねー。両親の事やクロスベルの事を気にかけている。
それにしても彼女が正当なヒロイン・・・て、いいのかな?

<ティオ>
黒いひらひらワンピース。これくらいで御褒美です。
みっしぃのいる空間にいるティオは生き生きしてます。

<ランディ>
やっぱり兄貴は相棒ポジ。結構古傷ありますね。
水着女性を前にしたランディとイリアは等しくおっさんだった。


<ワジ>
水着がセパレートだったり、それを選ぶときの顔が思いのほか深刻だったり、前作では思いもしなかったけど・・・まさかこいつ・・・。ランディも疑ってるみたいだし、私もいい加減疑い始めた。
なんかもう色々怪しい言動が多すぎるので、自分の中で「こいつは女だ」と思いこむことにした。

・・・。

・・・ふむ。


かわいい・・・だと?

「そんなところがたまらなく好き」とか「悲鳴上げて抱きつこうか?」とか「珍しく君からアプローチしてくれた」とか、年下の女の子が言ってると思ったらかわいいじゃないか!
もうこれからその妄想で行こう!もしかしたら妄想じゃないかもしれないけど、それで行こう!

<ノエル>
正直、エリィとの微妙なキャラ被りで、運転くらいしか目立つところのなかったノエル。ここでまさかの大穴へ。ア○ィダスが売りだしてそうな水着、おいしいです。

<キーア>
天使は何を着てても天使。しかし平泳ぎがシュールだった。
ロイドの娘ポジは拍車かかってるなぁ。こんな可愛い娘いたら、嫁さんこなくても幸せじゃないか!
なんか思うことがありそうで、時々暗くなるのが痛々しいなぁ・・・。

<フラン>
うーむ・・・彼女も若いんだろうけど、もう少し落ち着こう。ピンク水玉。化粧もしてるかな?
まさかのティオの遊び相手。元気っこはいいのですが、彼女いくつだー?

<イリア>
エロ水着ありがとうございます。どうみても変態です。この水着、ともすれば昔今田さんと東野さんがやってたあの変態仮面じゃないの。
とりあえずその格好でバレーアタック決めたら、対戦相手がいたたまれなくなると思います。

<セシル>
め、女神や・・・。女神さまや・・・。ロイドの本命が確か彼女。納得だわ。
セシル姉はやっぱりいつまでもガイが本命なんだなぁ。ロイドにはかわいそうだけど、そんな姉さんだから私は好きよ。

<リーシャ>
普段からこういう服装なので、実に自然。
そろそろ正体(銀)が露見するかな。思い悩んでいるようで、ちょこちょこ暗い。

<シュリ>
胸があろうがなかろうが、彼女はかなり好き。かわいいです。
シュリはまだロイド耐性が低いので終始あたふたしてたね。


つかのまの平和って感じでしたが、カンパネルラとかいうのが『幻焔計画』とか言い出すし、平和な時間をよこせぇぇ!!
そしてマリアベル、集合写真とかやめろぉぉ!どう考えても遺影しかうかばねぇぇぇ!
と、ここで彼女の不審な声付き台詞。・・・・マリアベル?・・・まさか・・・???
スポンサーサイト

2011.10.05(Wed) | 碧の軌跡 |

/
