プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B'sLOG 10月号購入
なんとなく最近定期購読状態なのですが。

他のゲームのプレイ感想がつっかえてるで、ざっと。今月は先に『Girl's Style』を書いてますので、本当にざっと目についたものだけ。



<10月号>


・薄桜鬼 3D
・薄桜鬼 幕末無双録
なんぼ出すねん薄桜鬼。今度は3DSに行くそうです。
これだけ移植が多くなると、そろそろ「沖田の労咳が完治ルート」とか「現代タイムスリップルート」くらいあるんじゃないかと思う。


・バクダン★ハンダン
チェンジ。

>主人公はなんと!稲船敬二の姪!?オトメイト×岩元辰郎氏が放つバクハ恋愛ADV

稲船さんがどうとかではなく、主人公チェンジ。


・逢魔時~怪談ロマンス~

>QUINROSEが放つ 妖怪×学園 ファンタジー

うー・・・あー・・・、あれだ。全体的にもさっと。
妖怪物の乙女ゲーは意外とありますが、主人公込みで妖怪物は珍しい気がします。大抵妖怪の中に人間一人とかですから。絵柄は若干少女漫画(『夏目友人帳』?)的ですが、話の方に期待。首が取れている主人公の親友には尚更期待。


・AMNESIA(アムネシア)
見開きの書きおろし絵が、正体と性癖を吐露している件について。
おーいお前らー。発売したからってそんな性癖ばらすような映り方していいのかー?


・お菓子な島のピーターパン
来月の雑誌が発売されるか否かのタイミングで発売するため、でっかく特集組んでます。
わかったこと!主人公姉弟の苗字がダーリングなこと!以上だ!


・裸執事
>覚悟を持ってやってください
>このゲームはみなさんが想像しているより、色々なものが斜め上を行っていると思います。
>覚悟をお持ちくださいませ。
>・・・よし、逃げよう!

コメントを求められたキャスト陣から伝わる、どうしようもないほどの困惑。
富みにプレイレビューお待ちしております。



今回は簡易です。
スポンサーサイト

2011.08.28(Sun) | 読書感想文 |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。