プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手返信
「へんしん」と入力するとトップが必ず「変身」になっている・・・。
何故だ、私はいつ「変身」を使用したんだ・・・。

下記拍手返信です。


やしろ様

初めまして、やしろさん。ブログ見て頂けたようでありがとうございます・・・って、リンク教えて頂きありがとうございます。私、やしろさんのブログ見たことありました!驚きましたー・・・;
『死神と少女』について自分の中でもやもやっとしていたので、内容について探したブログ様を探していたのですが、まさか逆にご覧頂いていたとは・・・;;; ありがとうございます!

『アムネシア』はちょっと尖った作品ですが、楽しくやってます。
そうですかー、皆様やっぱり「トーマは怖い」って感想になってますか。
確かにトーマ編はサスペンス展開というか、怖い印象受けますね;なので、どうしてもそっちに目が行ってしまうのですが、今のところトータルで彼が一番好きですかねー。確かに怖いのですけど、印象に残るというか。
オリオンの台詞については、私もなるほどなーと思ったので抜粋を。トーマの考えを集約すると、こういうこと(宝物)ってことなのかなと。
私も色々なブログの方の感想を見たいのですが、全クリアまでちょっと我慢です!(笑  

それと『死神と少女』についてですが、迷惑だなんてとんでもない!どんな古い記事でも感想を頂けると大変嬉しいです。私が『死神と少女』の記事を書ききる時にはすでにやしろさんはクリア後だったので、こちらも悪いかな~、と見るに留めていたり・・・。

ちょっと私は内容がふわっふわしてしまって纏まりがなくてアレなので、申し訳ないです。
プレイ中、最初は翻訳論で考えていたのですが、段々「これ防衛規制とかの話?」と性格構造に移行したりもうふわっふわでした。終盤にかけては、怒涛のパーソナリティ分析でした;これを評価していただけるとは露ほども思わず・・・。
やしろさんのブログを拝見してた時、図解で思考の方向性を示していて、なるほどこれか!と納得してしまいました。
これ以上ここで語ると長くなるのですが、簡単に言うと、蒼の章とこのゲームの感想の書き方についてはやしろさんと同意見といいますか・・・。

これを考察と呼んでいいのか不明なのですが、大変嬉しいです。ありがとうございました!
今後も無い頭絞ってやっていこうと思います。そして9月のラッシュも!
『死神と少女』については、ながーくなりますので、またおじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、ご感想ありがとうございました。日々精進致します!
スポンサーサイト

2011.08.27(Sat) | 日常 |

/
