プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

読書感想文追記&拍手返信
ちょっと見返してたらとんでもないもの見つけたので、異例のB’sLOG8月号追記。


***

・神なる君と

>彼がどうして幽霊になったのかは誰。

雑誌は比較的誤植が多いので、色々見ていれば見つかるのですが、これはちょっと固まった。
「謎」って言いたかったんだろうな。

・TIGAR&BUNNY

>イワン・カレリン 虎徹の親友

微妙だけどこれも多分誤植


・愛玩人形~ラブ○ール~
馬鹿野郎ぉぉぉ!!!
問題のこちら。というか追記の理由の90%
正式名なのに伏字にしたぞこの野郎。

携帯ゲームの大手GREEから配信するらしいですが、これ普通検索したら別のものが引っかかるだろ!
携帯ゲームみたいな手の出しやすいものでこれはいいんだろうか・・・。テレビCM打たない・・・よね?

***

ああ驚いた。
下記拍手返信です。

***

>らびっとぱにっく様
私にももうポールとユミにしか見えません(笑
でもケンとグリーン先生の存在も忘れてはいけないと思うの!というか、ゲームの感想ではないですよね~;
教養ソフトでした!

アトリエはクリア、『シュタインズゲート』もやってきたので、簡易感想書かせていただきます!
本当に6月充実していました。

拍手ありがとうございます。日々精進いたします。



>7月2日に拍手頂いた方
拍手ありがとうございました!励みになります。
過去の記事を読んで頂いたようで・・・。感謝感謝です!

『ダンガンロンパ』はゾクゾクした面白さがありましたが、いかんせん怖かった・・・。そのあたり大丈夫ならお勧めです。
でも『逆転検事』に出てくるピーポ君も信じられないくらい怖かったです。
最近やったゲームでもですが、私はどうもあの手の感情の読めない見開いた眼に凄い恐怖を感じるらしいです。マンボウとか。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2011.07.04(Mon) | 読書感想文 |

/
