プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

B’sLOG8月号 購入してた
いや、とっくに買ってたんですけどね。ゲームに忙しくて。

でも6月分も落ち着いてきたな~。あとは激戦区9月を待つばかりかな~。

・・・もっとまともな予定がほしいです。

ただの購入履歴です。

***

・週刊添い寝CDシリーズ
耳元で人に喋られたら寝られる気がしない。
でも週刊!?需要あったの!?・・・マーケティング能力凄いな、企画者。
声の担当をした吉野裕行さんという方はなかなかダンディな男前ですね。10年後に期待。

・薄桜鬼 雪華録
OVAですが凄く絵が綺麗ですね。いまでも人気が凄いですよね、このタイトルは。

・VitaminX Addiction
こちらもOVAですが、こちらは原作の絵柄とはイメージが異なりますね。
ヴィスコンティってこんな感じでしたっけ?記憶が遠い・・・

・恋愛番長2
『2』出るそうです。しかしこのイラストレーターの方はよく働くな・・・。
オトメ番長だけはときめいたぞ。いい女じゃないか!男だけど!

・CLOCK ZERO
PSP移植だそうです。おお、もうバレバレの悪い顔だ神賀先生!
これはおすすめ作品です。

・ジョーカーの国のアリス
こちらもPSP移植。続くな・・・、10月27日だそうです。
ユリウスゲー。つまり我得。

・神なる君と
>猫神タマ
 「なんでも相談してくださいにゃ~?」

ふむ・・・。
攻略対象と思っていいんですよね?
ヒロインでも可だ!

・ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~
ようやっと発売日決まったそうです。9月29日発売。
なんか延々ずっとあおり広告だけ載っているような気がしてたので、意外。決まったのね。

・ヒイロノカケラ
>杉田智和さん「やっぱり沙弥はかわいいですね」
本当にそうですね!!

・ペルソナ~オペラ座の怪人~
『ペルソナ』とは大きく出たな。

>仮面・・・怪人はどうしても顔を見せたがりません。
半分以上露出してんぞ、おい!

・学園ヘブン2
>ベルリバティスクールとは、通称BL学園と呼ばれている。
凄い通称だなおい。驚いたよ!
『テニスの王子様』の青学が正式名が青春学園なのと同じくらい驚いたよ!

・裸執事
過去最高に、全くもって購買意欲を誘わない且つそぎ落としに来た店舗予約特典。

いままで色んなゲームの特典見てきたけど、ぶっちぎりだった。審判がピストル鳴らす前に完走した400M走くらいぶっちぎりだった。ゴールの5M手前でクラウチングスタート切ってた。
筋肉男の裸蝶ネクタイの『ガチムチ雄っぱいマウスパッド』とか、どうやって使えばいいの!?
仮に友人が持っていたら関係を清算するレベルだぞおい。
しかも特典10種類あるとかどういうことよ?しかもその10種類がどれも酷いとかどういうことよ?この図書カード使う勇者は現れるのか、そしてこれは女性に需要があるのか、男性に需要があるのか、そもそも制作サイドは売りたいのか?
誰かプレイレビュー待ってます。


***

今回長いし色々あった気がするけど全部『裸執事』に持っていかれた。
繰り返し、プレイレビュー待ってます。

2011.07.01(Fri) | 読書感想文 |

/
