プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『メルルのアトリエ』『マザーグースの秘密の館』購入&拍手返信
ふふふ・・・。昨日は力尽きてたのさ。

ということで、今回の購入は前予告の通りこちら!

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


マザーグースの秘密の館(通常版)マザーグースの秘密の館(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


駄目有言実行。

それぞれ序盤をプレイしてみての感想。

メルルは予約特典(?)のCDに驚いた。透明のディスクに花柄が印刷されているのですが、とても綺麗。
女性受けがとてもいいと思う。
是非お見せしたいのだけど、私は写真をブログに上げる方法を知らないっ。

そして、ふ・・・、『マザーグース』・・・。

これやり方次第だけど、すごく速いぞ!待ってて『シュタインズゲート』!!

てわけで、せっせとプレイ中です。『マザーグース』の方は全体感想だけなら手早くあげられそうです。総評はまたあとになりますが。

あ、下記拍手返信です。
***

らびっとぱにっく様>

お世話になりますー。

そうなのか・・・。出川のてっちゃんは今『天才てれびくん』の司会でしたか。意外ですねー。私のころの思い出と言えば、キャイ~ンや山崎邦正。・・・うん!意外じゃなかった!

別に番組内で『出川ゲーム』があるわけじゃないんですね。残念です;らびっとぱにっくさんの方ではそういう子供さんがいないようなので、全国的に流行っているわけじゃないんですね~。出来ることなら彼らについていってそのゲームの結末を見届けたかったっ・・・!
サザエさんで中島が「磯野~。野球やろうぜー。」というくらいに軽く「『出川ゲーム』やろうぜー」が飛び出していたので、知名度は野球並みなんだと思ってました。
「そりゃないよ」あたりは出川感が出ているのですが、「気をつけなはれや!」は別の芸人さんだったような。誰の受け答えなんでしょうか。出川哲郎と戦える人?

マンボウ、その場でさばくんですか・・・?うう・・・。沖縄は色んな変わったものがあるんだと思ってましたが、まさかそんなものまであるとは・・・。
あ、あのバラのブログ、らびっとぱにっくさんのブログで合ってるんですね!?どんな豪邸なんですか!?ポトスすら育たなかった我が家にとっては楽園や・・・。

ゲームの購入リストならっちゃったんですか(笑? コア向けの嗜好を分かってくれて嬉しいっ! 私はやっぱり女性キャラに目が行くので、頑張ってアリスに愛を燃やそうと思います。あの洋風のキャラクターをどれだけ脳内でかわいく変換できるかが鍵だ。とか思ってたら、アリスのコスチュームに内臓ドレスというグロいものを見つけてしまい、もうどうしたらいいの・・・orz 

いつもありがとうございますー。精進いたします。ではでは。。。
スポンサーサイト

2011.06.25(Sat) | その他(一般) |

/
