プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手御礼
今日、帰り道で小学生の男の子3人と向かう先が同じで、しばらく彼らの後ろにいたのですが、その時の彼らの会話が興味深すぎました。

少年A「なあ、『出川ゲーム』やろうぜ~」


少年B「OKー。じゃあ俺からなー。

    「うおおおい!!!俺がいるのにサメとかそりゃないよ~!!!」」


少年C「 「サメには気をつけなはれや!」
    じゃあ次俺ね~。

    「うおおおい!!!俺が(ry

(ここからエンドレス)


・・・流行ってるのですか?出川哲郎。
このゲームの正確なルールが教えてほしいと思った。


下記拍手お返事です。
***

らびっとぱにっく様>

拍手ありがとうございます!

そう!それです!!以前のマンボウの記事はなんぞごちゃごちゃやってたら消えてしまったようなのですが、私とてもマンボウ怖いのです;;もう一度マンボウの恐怖について書こうかとも思いましたが、身を削るのでやめとこうと思います。
あのぺらぺらな巨体がなんかもう・・・。「わぁ、見て見て」とか言っていた友人が鬼に見えました。

・・・え?・・・鮮魚?買って帰るんですか?一匹??
それ何て罰ゲームですか!?買い物帰りにスーパーの袋から「やぁ」と顔を出すマンボウにおびえながら家に帰ると、今度はまな板の上で「やぁ」とあいつと出くわすなんて、なんて恐ろしい。それが並んでるとか、恐怖映像ですわ・・・。
以前マグロの代わりにマンボウ食べる話とか出てましたけど、それ系でしょうか?そこまでして赤身はいらないよぅ(泣

本当に以前から見て頂いているようで、感謝のしようがっ。大変励みになります、日々精進いたします。
スポンサーサイト

2011.06.22(Wed) | 日常 |

/
