プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『百鬼夜行~怪談ロマンス~』全体感想
百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)
(2012/10/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



攻略対象の男から「殺気のこもった目」で見られて、

「私を誰だと思ってるのよ、むかつく」
と憤慨するのがアリシア(『魔法使いとご主人様』)

「そうよ、やっぱりそのくらい強い男でなくては」
とほくそ笑むのがアイリーン(『アラビアンズ・ロスト』)

「何これ、ドキドキする・・・」
と興奮を覚えるのがシエラ(『クリムゾン・エンパイア』)

「・・・私ってやっぱりその程度の存在」
と内心で落ち込むのがアリス(『ハートの国のアリス』)

「こ、これはいけない!常識を教えなくては!」
と再教育に目覚めるのがウェンディ(『お菓子な島のピーターパン』)

「な、何よ!そんな風に脅したって何も出ないわよ!」
と真面目系ツンデレ反応をするのがオデット(『12時の鐘とシンデレラ』)

「うう・・・怖い・・・」
と相手に恐怖を覚えるのが静(『逢魔時』)

「なんなの!?私何かした!?」
とテンション高く狼狽するのがロザリア(『24時の鐘とシンデレラ』)


で、

「え、何か言った?」
と聞き取れないのが憂(『百鬼夜行』)



下記感想※ネタバレ過多


2012.11.28(Wed) | 怪談ロマンス |

/
