プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
『ときめきメモリアル GSP3 』プレイ日記その1~嗚呼、遠き日々よ~
というわけで、世の中で大人気のこちら。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


名前が長すぎる。

プレイに先立ち、私は考えた。

「どうせなら自分のできなかったことをやってみよう」

といわけで、1週目。誰狙いでもない、攻略情報も、前情報もいれずのプレイ。
しいて言えば自分の送ってみたかった学園生活を送ることに注力する。

思えば私が『ときメモGS』をやるのも6,7年ぶり。
以前やった『1』は、驚異の服装センスに驚き、勝手に爆発しまくる男どもの爆弾に憤慨し、学業で校内1位を取り、吹奏楽部を全国大会にのし上げ、バイト先で認められて就職を進められ、

実に充実した3年間を送り、伝説の教会が開かないというED。

EDで流れるB'zに満足して終えたのは記憶に新しい。

最初から「あ、これもう駄目じゃね?」という気がせんでもないが、ひとまずプレイだ。

下記プレイ簡易日記。

2012.04.30(Mon) | ときメモGS3 |

/