fc2ブログ
プロフィール

三尾

Author:三尾
転勤により、更新休止中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
猫耳ウサ耳犬耳
誤解のないように言っておくが、何も私はすべての猫耳だのの獣耳が駄目なわけではないです。

例えば、

男「お、猫耳カチューシャ。お前付けてみろよ」

女「な、馬鹿じゃないの!?付けるわけないでしょ!」

男「なんだつまんないの」

男退室

女「・・・ちょっとだけなら・・・」

猫耳装着

男「忘れ物ー、っと」

女「わ、馬鹿入ってくるなぁ!!」

↑これは大好物です。声はご自由にご想像ください。お勧めは『シュタインズゲート』のクリスです。

逆に苦手なのは、生来直に頭から生えている獣耳。そりゃ萌えポイントじゃなくて身体的特徴だ!話題にしていいのか戸惑うわ!
取り外せない耳ってのがねー、苦手。理由なく生えているのが特に。
限りなく動物側に近い生き物なので生えてます、むしろ自分獣っすからってのはOKです。んが、人間に限りなく近いのにそこだけ残ってますってのは・・・。やるならヒゲとか体毛とか完備しててもいいんじゃないか?
昔『南国少年パプワくん』って漫画にタンノくんとイトウくんってのがいてなぁ・・・。あれもその一種?いや違うか。

話戻します。特に男に生えてるのは受け入れがたい;昔からそういうのが似合うのは女性と決まっているのだ!
というか最近猫耳が幅きかせすぎだろう・・・。昭和のバーの時代から、一番はウサ耳と決まっているのに。個人的にはウサ耳、もしくは羊みたいなクルクル角も可だ!

とまぁ、最近とみに苦手意識が出てきましたが、元々苦手だったわけじゃないんだよなぁ・・・。増えすぎたので、自分の中の「獣耳キャパ」を越えたのかなと思う。そんなものがあるのかは知らんが。

スポンサーサイト



2011.11.08(Tue) | その他ゲーム |

/